白バニーさんとビキニの回

盆明けからあっという間だったようなそうでないような・・・
仕事が結構忙しくて平日はドール充があんまりできなくて、
休日は引きこもってドール充、な生活を送ってたかな?w

週末はドールショウ~ 
これ以降は12月までイベント無くなるんだよね(^_^;)
ランジェリーとかセクシー系のドレスが欲しいw
部屋でまったり撮影する方が自分には合ってる気がする。

アニメは溜まってたぶんも消化しているけど、
今期はヒロイン死亡系多くない?
クオリティアコード、タブータトゥ、アルデラミンとかとか。
まあ、あとで実は死んでなかった作品もあるけれど
4,5話ぐらいでやられると萎えるw




今回は白バニー有珠たんとビキニしぶりん回ですw
前回からもう結構経ってしまったので忘れるところでしたがw

D75_7279_s-2.jpg
有珠たん可愛すぎ(>_<)
あえてタイツではなくニーソックスにしてみた。
お尻から太ももがセクシーすぎる

D75_7281_s.jpg
お胸もw ポロリしそうw
某の白バニーセットですが、今回はエナメルではないところが
個人的にお気に入り♪


D75_7343_s_20160917215434e9b.jpg
食い込みが半端ないw それだけで撮ってしまった一枚w

D75_7295_s.jpg
朝の自然光で。 ちょっちピントがボケてるね。三脚使わなかったからかとw
おっぱい♪

D75_7304_s-2.jpg
後ろから。自然光だと肌がとても美しすぎてエロい(>_<)
おっぱいもお尻も素敵すぎる~

D75_7389_s.jpg
見つめる瞳が可愛い

D75_7393_s.jpg
アングル変えて

D75_7399_s-3.jpg
あっぷで。

D75_7454_s.jpg
白バニー有珠たんでした。ニーソおすすめ!w


次はしぶりん~
D75_7467_s.jpg
デニムビキニ♪ とてもおしゃれでかわいくて素敵(>_<)


D75_7471_s.jpg
ヘアバンドは貴音さんのをw
ニーソックスは独断で履かせてみました(>_<)
良いです!w

D75_7472_s.jpg
健康的な美しさですな(>_<)

D75_7479_s-3.jpg
デニムビキニにニーソ似合うなぁw

D75_7486_s.jpg
場所を変えて。撮影ブースを模様替え。
ランカとか入っていた箱にラッピング紙を貼りつけて棚にしてみた。

D75_7503_s.jpg
撮影ブースはもう少し何か手入れしたいな。


D75_7518_s-2.jpg
自然光で。しぶりん可愛くてセクシー(>_<)

D75_7518_s.jpg
しぶりんのおっぱいがずっと素敵な感じでしたw
今度しぶりんもまつ毛付けてあげようかな。
どうなるかわからないけど、
他所のしぶりんと被りたくないよねぇってことでw

D75_7555_s.jpg
自然光っていいなぁw




ブースの壁を模様替えしたく…
ブースはメタルラックなので、壁が無いので今までタオルでごまかしてましたw
アクセを飾ったコルクボードを立てかけてそれっぽく見せてましたが
不安定なので壁が欲しく…
D75_7519_s.jpg
3枚のベニヤ板を蝶つがいで連結。板も蝶つがいも100均で購入。
あらためて100均すげーなとw 本当は蝶つがいと反対側を壁にしたかったんですが
ベニヤが薄くて木ねじが貫通したのでこのように・・・(^_^;)
そこは100均なのでしょうがないですねw


D75_7529_s.jpg
で、壁紙シートを貼り付けたw ちょうどベニヤ3枚分の大きさでピッタリサイズ!
これも100均で。
木目調と迷ったけど、ちょっと雰囲気変えてみようと思って青タイルに。
これはグラビアっぽく撮るのにとても良い感じに(*´ω`*)
しぶりんめっちゃいい感じに撮れたw

D75_7548_s.jpg
前から~ 壁以外はそのままなのでカービーとかきりしまとか映り込んでるw
さっきの自然光とは違って引き締まった感じになってこれはこれで良いですな。

D75_7526_s.jpg
背景変わると印象も全く変わるね~ 反対側の壁も何かやりたいなぁw





マリン風水着とバニーさん

もう9月に突入ですね~
そろそろ紅葉見にいく場所決めておかないとなぁと思いつつ
仕事が忙しくて調べる時間が無い…(>_<)



今回はタイトルどおりっす。
9月だけど水着回っぽいですよ?w
D75_6954_s.jpg
キリカたん♪
マリン風水着~(>_<) デザインが気に入りました!

D75_6955_s.jpg
可愛い(>_<)

D75_6958_s.jpg
ダイナマイトボディがセクシー(>_<)

D75_6967_s-2.jpg
うちのキリカたんはリップとまつ毛をプチカスタムしてるので、
微笑み表情でお気に入り(>_<)

D75_6970_s.jpg
お尻も~(>_<)

D75_6992_s-3.jpg
おパンツではなくて、水着だよ?w 水着なのにガーターソックスなのもポイントw

D75_7000_s.jpg
お尻と太ももが撮りたくてw
下乳とはみ乳も拝める!(>_<)
上2枚が他と色合いが異なるのは、夜撮ったからです。
夜はLEDイルミの光(ホワイト&ピンク)+ストロボ光のみなので
ピンクっぽくなってます。


D75_7103_s-2.jpg
続いては真さん♪ マリン風水着の色違いver.
こっちはマリンっぽくないけどセクシー(>_<)

D75_7108_s-1.jpg
ナイスバディ(>_<)
水着というより下着に近いかも?w

D75_7108_s-2.jpg
アップで。はみ乳と谷間がすごい(>_<)


D75_7088_s.jpg
キリカたんと一緒に。
ナイスバディな美女が2人も!(>_<)

D75_7042_s.jpg
ちょっぽり百合っぽくw

D75_7071_s-2.jpg
並べてみた。構図はよろしくないけどね(^_^;)
2人のおっぱいとお尻を撮りたかったんですw

D75_7217_s-2.jpg
イルミネーションでライトアップ♪
ちょっぴりアダルティな雰囲気に(>_<)
水着だよ?w

D75_7228_s.jpg
二人の誘惑♡ ずるい(>_<)

D75_7228_s-2.jpg
アップで。あえて正方形構図にしてみた。

D75_7235_s.jpg
ムニュッと(>_<)

D75_7308_s-2.jpg
ムニュッとテイク2w
挟まれたい(>_<)



D75_7138_s.jpg
最後は水着ではなく聖詩流バニーさん♪
なんでも、8/2、8/21、8/23はバニーさんの日だとかw
1ヵ月に3日もあるなんてw

D75_7138_s-2.jpg
聖詩流さん似合いすぎ(>_<)

D75_7181_s-2.jpg
セクシー(>_<)

D75_7194_s.jpg
7番のメイク済み2回目通販のヘッドは表情がとてもお気に入り! 
セミホワイトverも通販してほしいよ…

それにしても5814Gは相変わらずすごいわーw 
最近はF8ぐらいに絞ることが多いけど、開けると見事にボケるねw
部屋撮りする時はほぼ5814Gしか使ってないかな。

寄る時はACクローズアップレンズ使うので唯一の弱点である
焦点距離は問題にならなくなったのが大きいですな。

D75_7151_s.jpg
今さらながら、ライトスタンドホルダと傘を買いましたw
ホルダは三脚につけられる奴で、アマゾンで500円。
もっと早く買えばよかったなぁとw

あり、なしで比較してないので何とも言えないけど、
それなりに効果ありそう。部屋の天井とかでバウンスさせなくて済むし
ディフューザーとしても使えるのでライティングが簡単になったかな?
ただ、ただでさえ狭い部屋に三脚2つ(カメラとこれ)と傘が開くと余計に狭く(^_^;)


次回は有珠バニーさんとしぶりんデニム水着の回だと思われw
9月だけど水着回は続くようですw
いつ更新するか不明ですが…(^_^;)