

○○と美しさは紙一重っぽい

秋アニメ全然見てないわ(^_^;)
うたわればっかりやってて、2週目クリア、
そして夢幻演武トライ中。
あと2ステージでクリアだけど、毎回しんどくなってきて
もうやる気がしないw 先が見たいんだけど戦闘がしんどすぎる




今回はエロエロです(>_<) いつもより。
苦手な人は帰った方がよろしいかと。
けどその中でも美しさがある、と思うw

コメント残すのも面倒なくらいたくさんあるので
とりあえず貼りますw


















D75_8726_s.jpg
レムコスの美羽ちゃん。萌え萌えきゅ~ん♡が可愛い(>_<)

D75_8713_s-2.jpg
みるきーメイドさん
美羽ちゃんから何故こうなったかわからないけど、
やりたくなってついw

D75_8701_s.jpg
ちなみに、先端はニプレスです。
卑猥すぎてエロいけどニプレスです。

D75_8707_s.jpg
エロいけど美しい感じがする不思議

D75_8742_s.jpg
エロいはずなのに美しい… エロと美しさは紙一重なのかもねw


D75_8839_s.jpg
今回の中ではかなりマトモw おへそが好き(>_<)

D75_8839_s-2.jpg
こういうブラとショーツ、ガーター&ストッキングセットがほしぃなぁ。
色移りしない奴で。白、黒、茶、ピンク、紫、系統がいいなぁ。
このブラとショーツはソックスまであるけど、ガーターだけないのん…(;^ω^)


D75_8749_s.jpg
とても可愛くて綺麗(>_<) 縛ってるのにw
モデルはまりこちゃんと雫ちゃん

D75_8818_s.jpg
背景はLEDイルミで。綺麗だわ~

D75_8830_s-3.jpg
LEDでハートマーク作ってみた。
また違った雰囲気で可愛い(>_<)


D75_8873_s-4.jpg
ランカとは思えない大人っぷりw
これもLEDイルミで暖かな雰囲気を出してみた

D75_8859_s-3.jpg
エロくもあり美しくもあり。よいですな

D75_8895_s.jpg
特注のアクリルテーブルが届いたので一枚。
ムニュッとしたお胸がセクシー(>_<)


D75_8905_s.jpg
LEDイルミとの組み合わせ。
透明だから下から光当てていい感じに。

D75_8914_s.jpg
見つめる瞳に吸い込まれそう(>_<)


D75_8929_s.jpg
すりガラス風のアクリル板を使っての一枚。
テーブル2つ頼んどいてよかったw

D75_8880_s-6.jpg
朝の自然光で。肌が美しすぎる(>_<)



D75_9492_s.jpg
アクリルテーブルでw さっきのランカと違ってただエロいですなw









D75_8732_s-2.jpg
ツイッターにUPしてない写真。
個人的にはすごく気に入っているけどアカンと思ってw
百合百合なまりこちゃんと雫ちゃん



D75_8732_s-5.jpg
すごく可愛い(>_<) セクシーだけど綺麗


60垂乳 モニターレビュー #60垂乳

マンモのやましんさんから、新作おっぱいパーツ”垂乳”の
モニターをすることになり、今回はレビューをします。
他の方にも依頼されているみたいですので、
そちらも参考にされると良いかと。
ツイッターで ”#60垂乳” で検索すると出てくるようです。

あくまで私が手に取ってみた感想を
そのまま述べるつもりなのであしからず。

あと、販売やラインナップに関する質問は
マンモさんにお願いいたします。マンモさんHP↓
http://mammodoll2.x.fc2.com/mammo_top.html

D75_8313_s.jpg
比較写真。左から、張乳SS、垂乳N、垂乳SS
(記号は柔らかさを表す。SS:スーパーソフト、N:ノーマル)
張乳SSよりもさらに下に垂れ下がるので、まさに”垂乳”のネーミング通りですw
SSはNより柔らかいので、自重でさらにだらーんとなります。

D75_8316_s.jpg
だらーんと垂れたロケットおっぱい、といった感じです(>_<)

D75_8321_s.jpg
ボリューム的には正面から見ると張乳より若干大きく見えますが、
横から見ると垂れてる分、胸囲は垂乳の方が若干小さめで、同等ぐらいかと。
乳首は張乳と比べると若干小さいですorz そこはちょっと残念でした。

D75_8325_s.jpg
垂乳Nは、ゴムまりのように結構硬いので、ムニュッと感はほとんどありません。
逆に言うと、ほとんど変形しないのでこのままの形が維持される感じですかね?

D75_8327_s.jpg
垂乳SSは、ムニュッと柔らかいので触っていて気持ちいいです(>_<)
ムニュムニュっと変形するので、多少寄せたり上げたりできます。
ただ、重量と弾力があるので、腕の保持力が必要です。
DD3やオビツ60二重関節でも足りません…(^_^;)
そこは張乳も同様ですが、鷲づかみするようなポージングは難しいです。

D75_8333_s.jpg
垂乳N デフォルトだと胸が左右に開きます。
好みだと思いますが個人的には残念なところです。左右がくっついていてほしいw
まあ、重心が外寄りにあるので仕方ないと思います。
当然ですが、寝転がると完全に左右にでろーんとなりますw
このままの形ででろーんとなるので、
若干の不自然さが出ますが、それは仕方ないかと。

D75_8351_s-2.jpg
垂乳N 前かがみしても形は崩れず。
腕で胸の根元を抑えると中心に寄せることができます(>_<)
なので、先ほどの左右に開く問題も些細なことですね!w

D75_8337_s.jpg
垂乳SS SSは柔らかさ故腕で多少寄せて上げてできます。
指を食い込ませることもできますが、やり過ぎると痕が残って消えなくなる可能性あり。
張乳SSも水着のひもが食い込んで痕が出来てしまったので(^_^;)
それにしてもすごい迫力です(>_<)

D75_8440_s-2.jpg
垂乳SSは自重でさらに垂れ下がる分、鎖骨あたりの空間が広く感じますね。
立ちポーズだと不自然さが目立ちます。
個人的には垂乳Nの見た目で柔らかさがSSだといいなぁと思いました。

おっぱいもおへそより下に来てしまい、乳首とおへその高さが同じになってますw
垂乳なのでそこがいいのかもしれませんが、
個人的にはおへそは見える方がいいので、垂れ下がってもおへそが見える位置で
おっぱいが収まってほしいですかねw 

D75_8445_s.jpg
垂乳N 上のSSとの比較用にでもw 
Nは寝転がっても立ってもこの形状は基本変わりません。
”自重で形状はほとんど変化しない”、ってのが特徴かと。

D75_8363_s.jpg
垂乳SS 四つん這いポーズで。
腕で前に押し出すように支えているので破壊力は抜群です(>_<)



以上になります。
実際に手に取れたのでよかったです。
少しでも参考になればと。
実際の質感は写真や言葉では伝わらない部分もあると思うので、
実際にイベントで触ってみるのがいいと思います!

個人的にはSSがおすすめです。
ムニュッと感がNとは全然違います。
実際の扱いやすさもSSの方が良いかと思います。
あと、張乳同様、服難民確定ですw
基本はおっぱい丸出しになるので、
おっぱい丸出しできる服があると良いですw
おっぱい好きにはたまらない逸品になることでしょう!(>_<)






ここからは個人的な要望ですw
まあ、原型からいじらないとできない部分なので難しいと思いますが一応。
・おっぱいのサイズが若干小さくなってもおへそ見えるようにしてほしい
・鎖骨あたりの不自然さの改善。(SSで垂れた時に見栄えが良くなるように)
・乳輪と乳首を大きくしてほしい!
・ニプレスで好みの形状や形を再現できる様な遊びがあっても面白そう
 (色はセミホワぐらいにして、自分で着色できたらいいなぁ)
 (巨乳ファンタジーのアイシスとかソブリナとか好きw)

D75_7579_s.jpg
以前に50超爆乳を試着させてもらったのですが、
dyボディに超いい感じでした!(>_<)
個人的には50超爆乳をDD用にしてほしいぐらいw
おへそも見えるし、バランスもとても良い!
おっぱいサイズはもうちょっと大きくするのもアリかと。

張乳、垂乳に続く?ロケットおっぱい、”飛乳”とか”突乳”とかw
期待したいですな~
でもまずは垂乳SSが欲しい!w

花粉の季節

寒いけど花粉の季節がやってきたみたいです(>_<)
鼻がむずむずする…

近所の梅を見に自転車でぶらりと~

DSC_2042.jpg

公園と神社に行ったのですが、まだ全然咲いてなくて、
その道中の農家?の梅が満開になってました。

近くで見たいので
来週あたりにまた見に行きたいなぁと思います。

それにしても、10kmほどしか走ってないのに疲れた=3
車通勤になってから体力がガタ落ちした(^_^;)

やっぱりドール背負って走らないけないですねw
マスクして走ったら辛そうですが(>_<)
