もう3月だけど

最近ブログ放置気味ですが~(^_^;)
インフル等で体調崩すことも無く、
むしろ最近始めたスロージョギングのおかげか、
ものすごく健康的な生活を送っている気がしますw

スロージョギング始めてから2週間経過。
毎日朝5時に起きて4km/30分走ってます。
まだ体重とか数値に表れてないけど…
日に日に体力が付いてきているので
徐々に減り始めるかなぁと。

花粉が飛び始めてますな。
アレグラ飲んでおかないとやられる(>_<)
ただね、まだ寒いよw 早く暖かくなってほしいなぁ





今日はドール以外の物をw
D75_1734_s.jpg
キューポッシュの轟雷ちゃん
デフォルメされて超かわいい(>_<)
ねんどろは集めるのやめたけど、
この轟雷ちゃんは可愛くてつい手を出してしまったw

D75_1761_s.jpg
パワードガーディアンに搭乗~!

D75_1761_s-2.jpg
デフォルメされてるので可愛い印象になりますなw

D75_1761_s-4.jpg
パワードガーディアンは素組ですが、それなりに見栄えがよいです。

D75_2270_s.jpg
本家のFAGフレズヴェルグちゃんと。

D75_2280_s.jpg
こちらは素組して、一部墨入れ、トップコートでつや消し。
お顔は、パステルで追加メイクしてます。

D75_2280_s-2.jpg
カッコ可愛い(>_<)
1/12ではなくて、せめて1/6ぐらいで出てくれないかなぁ。完成形ドールで。
他のシリーズの娘も現在箱積みになっているので、ちょっとずつ作りたいけど…(^_^;)



いつものドール写真にw
D75_1771_s.jpg
セクシー凛さん(>_<)
黒髪ロングイイよw

D75_1771_s-2.jpg
ピンクと黒の組合せもいいですな~
色移りは今のところ無いです!黒はねぇ、怖いけど好きなんですw

D75_1835_s.jpg
セクシーなキリカさんとツーショット(>_<)
凛さんはお尻が素敵(>_<)

D75_1857_s.jpg
ちょっとアングルが良くなかったけど(^_^;)




ねこねこにゃんにゃん♪

年明けいきなり仕事がフルスロットルになって
超忙しい(>_<)
平日はほとんどドール充できてない…

冬アニメはぼちぼち見てるけど、”このすば”とか”ひだまり”とか
知ってるのが中心で新作は手付かず…w

そんな中、なぜかまた”うたわれもの~2人の白皇~”をやり始めてしまった。
これで3週目。うたわれやってると活力が湧いてくるんだよね。
まじで名作だと思うので、プレイしてない人は初代うたわれからやるべしw


雪姫(ゆめ)ちゃんを製作してから雪姫ちゃんばかり撮ってるw
D75_1608_s.jpg
朝のひと時。開胸セーターいい(>_<)

D75_1620_s.jpg
チラリズム(>_<) 
雪姫ちゃんはうちにいないタイプの娘だったので、撮ってて楽しい。

D75_1627_s.jpg
メガネかけても可愛い(>_<) ささらたんは猫化しますたw

D75_1644_s.jpg
minneで購入したガラス球のネックレス~
福箱他ゲットできた~! すごい綺麗です!

D75_1663_s.jpg
角度によっていろんな表情が見れます。

D75_1682_s-2.jpg
猫だけにコロコロしたいささらたんw

D75_1708_s-4.jpg
猫マークの入った開胸セーターが届いたのでまりこちゃんに着てもらった♪
可愛い&セクシー(>_<)

D75_1708_s-5.jpg
たわわなまりこちゃん♪

D75_1719_s.jpg
裾を引っ張って抑えるのがやりたかったんですが、ちょっと短くて(^_^;)

D75_1719_s-2.jpg
まりこちゃん履いてない疑惑が・・・

D75_1725_s.jpg
ねこねこコンビ(>_<)

D75_1735_s.jpg
黒猫の貴音さん(>_<)

D75_1740_s.jpg
セクシー(>_<) 

D75_1741_s.jpg
微笑む貴音さん素敵すぎる。そして黒似合うなぁ(>_<)
たわわも素敵w

D75_1746_s.jpg
画になるなぁ。

D75_1748_s.jpg
ねこねこ度アップ!先ほどは大人っぽかったけど、一気に可愛らしくなったw

D75_1748_s-2.jpg
可愛くてもたわわが素敵なところは変わらないw
貴音さんの付けてるアイは目力が強くて合う娘がいなかったんですが、
バッチリですな。

D75_1749_s.jpg
黒にセミホワは映えますなw

D75_1749_s-2.jpg
久々に自然光で撮れました♪






雪姫ちゃん

正月休みに09ヘッドでメイクの練習しますた。
過去に何回かトライしてきたけど納得のいくものはできず、
諦めていたけども…w

D75_1482_s.jpg
1回目 1回目だけど何回も書き直したりして色々没w

  D75_1514_s-2.jpg
2回目 眉毛が太すぎたw 無表情のヤンデレっぽくなっちゃって没。

D75_1528_s.jpg
3回目 やっと可愛らしくてまともな表情になった~

D75_1522_s.jpg D75_1531_s.jpg D75_1522_s-2.jpg
ドボン&トライを繰り返してやっとこさよさげなメイクができた。
ヤフオクやイベントで見かけるものと見比べたら全然だけど(^_^;)
この娘はメイク練習用でお披露目することもないので、名前はつけず。
ドボンしたり下書きの跡が残っていたり色々難ありなのでw


09ヘッドで練習したので、今度は本番の06番で。
ホントはノーマル肌が欲しかったけど売って無くてセミホワで…

D75_1538_s-2.jpg
06ヘッドの雪姫ちゃん~♪ 雪姫と書いて”ゆめ”と呼びます。
家にはいなかった乙女チックな可愛い系になりました。

D75_1538_s.jpg
ランジェリーはチョコメロさんのファーのランジェリー。
アイドールで注文したので早く届きました。
ネコミミセットと合わせるととても可愛い(>_<)

D75_1548_s.jpg
可愛さを全面に出したかったのでウィッグもピンクで、ピンクピンク!w

D75_1552_s.jpg
しっぽでえっちぃ感じにw

D75_1552_s-2.jpg
にゃんにゃん♪

D75_1569_s.jpg
まりこちゃんとささらたんと。
こうしてみると雪姫ちゃんはチーク濃いなw 写真で見るとムラがあるし…(^_^;)
可愛いからいいけどねw

D75_1591_s.jpg
ドルショ戦利品の和服~
あぁすごい可愛い(>_<) 

D75_1591_s-2.jpg
可愛いしたわわなおっぱいが最高ですなw

D75_1601_s.jpg
見えそうで見えないような感じw でも後で気づいた、履いてないことに(>_<)




寝正月~

あけましておめでとうございます。
ブログの方は1か月以上放置しておりました(^_^;)

放置していた間に撮っていた写真がたくさんあるけど
UPするのが面倒くさいのでそのままお蔵入り?に…w
ツイッターでUPしてたので、気になる方は過去のツイートを
さかのぼってもらえるとw

部屋の掃除をしたぐらいで、後はほぼ寝正月…
もう仕事始めと思うと憂鬱ですなw



正月休みで撮った写真を何枚か~
D75_1447_s.jpg
お正月っぽいものほとんど無いですが…w
けしからん巫女さんw 狐さんと猫さんウィッグが可愛い(>_<)

D75_1325_s.jpg
我が家では、けもの耳娘がブームになってるw

D75_1339_s.jpg
もふもふすると癒される(>_<)

D75_1473_s.jpg
ささらたんも猫さんウィッグに。

D75_1457_s.jpg
せっかくのランジェリーなので、セクシーに(>_<)

D75_1427_s-3.jpg
セクシーレースチャイナ(>_<) 
前に黒を買って、とてもよかったので色違いも~
キリカたんと雪歩さん可愛すぎる(>_<)


こんな感じで今年もセクシーなドール写真をぼちぼち撮っていきますw
野外撮影は…もうあんまりやらないかと(^_^;) 連れてくのが大変なので

寒くなってきた~

うたわれは夢幻演武15を3回目にしてクリア~
相手の攻撃に対してほぼ1撃でやられてしまうのでしんどかったw
残すはEXステージのスタッフコメントのみ。
あぁ終わってしまうんだな~ やっぱり後日談見たいって思ってしまう。




前回はエロエロ回でしたが(^_^;)
今回は可愛い系が中心!
エロカワな感じですww
D75_8955_s.jpg
モデルは8番の雫ちゃん 可愛い(>_<)

D75_8967_s.jpg
月曜日のたわわ…は見てないけど、たわわw

D75_8985_s.jpg
ワンピースとセーラーカーディガンすごく可愛い(>_<)

D75_8989_s.jpg
お胸に目が行ってしまうけど似合うなぁw

D75_9003_s-2.jpg
ハロウィンだったのでJ・ランタンとw
J・ランタンの暖かな光がいいアクセントになった。


D75_9174_s.jpg
アップで~

D75_9198_s.jpg
J・ランタンの光とのバランス調整がキモ。
全体の露出と光源の強さのバランスをある程度いじれるのはRAWの強みですね~

D75_9201_s.jpg
あざと可愛いw

D75_9172_s.jpg
とっても可愛いので今も着せっぱなしになってますw
また撮ってあげたい。



大分遅くなったけどハロウィンの様子w
D75_9222_s.jpg
レムコス美羽ちゃんと、サキュバスエアリィさんと、ウィッチ聖詩流さん♪

D75_9203_s_201611182044135dd.jpg
笑顔でデスサイズを振り回す美羽ちゃん…
レムになりきってる!w


D75_9213_s.jpg
サキュバスエアリィさんは張乳おっぱいで。
このドレス張乳にも着せられたよ、すごいw

D75_9216_s.jpg 
胸元セクシーな魔女さん聖詩流さん。いつもよりは控えめ?w
魔女はとんがり帽子被せれば誰でもなれるからお手軽よねw

D75_9236_s.jpg
ちちくりあってw おっぱい大きいだけにw

D75_9248_s-3.jpg
妖艶ですな(>_<) 吸い取られるぅ~


D75_9267_s.jpg
黒レースランジェリーがセクシーなエアリィさん
カーディガンでおっぱいは隠したw

D75_9257_s.jpg
朝の自然光で撮ったのでふんわり柔らか~







最後はランカをUp
ちょっとエロ多めw
D75_9021_s-2_201611182130568bc.jpg
SD17用?のシャツを着せてみた。
ゆったり感が良いですな~ お尻がセクシーすぎる(>_<)

D75_9028_s_2016111821305792b.jpg
光の加減で雰囲気が違う~



D75_9128_s.jpg
セクシーというか卑猥すぎて没になった一枚w
ニプレスは余計だったなぁと(^_^;)

D75_9136_s.jpg
透け感のあるシャツいいよなぁ。生地も柔らかいのがいい。
そしてボタンは飾りじゃなくてボタンホールで留める本格仕様のがいいなぁ。