

春も近い?


梅が咲き始めているそうで~
見に行こうかなとも思っているのですが、
寒くて外に出る気が起きない(^_^;)

梅が終わると今度は菜の花と桜~
菜の花は近所の公園で咲くみたいなので見に行こうかと。
桜はまあ、どこでも見られそうだしw 狭山湖とかw

今年は山吹も見に行こうかなと思います。
越生なら近いし。



今日はMDDのひなた
DSC_4914_s.jpg
ひなた「ん?!」

DSC_4916_s.jpg
ひなた「カメラ?どうやって使うの~?」

DSC_4922_s.jpg
ひなた「うまく撮れるかな~」


?ボックスの中身までは用意してませんでした(^_^;)
ビックリ箱にするかなーとも思いましたが、めんどくさくてw
たまたまマリオのペーパークラフトの記事を見かけたので作りました。


