秋葉のボークスにて

めっちゃ暑いですね(^_^;)
それなのに突然のにわか雨とか目まぐるしく変化しますね。

秋葉のボークスで撮影してきました♪
DDフェスの翌週だからか、お客さんもパラパラしかいなくて
ブースはガラガラでしたw

そして何だかんだ言ってボークスブースでの
撮影はまだ2回目だったりしますw
DSC_3165_s.jpg
ましろ(るーこ)を連れて行きました。

DSC_3171_s.jpg
DSC_3177_s.jpg
DSC_3178_s.jpg
可愛いなぁ

DSC_3188_s.jpg
DSC_3209_s.jpg
うたってみた。

DSC_3215_s.jpg
置いてあるマイクスタンド、高さが合わないので付近のオブジェで高さ調整しました(^_^;)
高さ考えて設置しておこうよ、店員さんw

DSC_3234_s.jpg


ブースは2か所あったんですが、誰も使ってなかったので
もう1か所でも撮影w

DSC_3238_s.jpg
ネコミミをつけてみました♪
DSC_3258_s.jpg
DSC_3280_s.jpg
DSC_3303_s.jpg
DSC_3267_s.jpg
DSC_3279_s.jpg
ましろたんめっちゃ可愛い(>_<)

撮影の後はアゾンに寄って早々に撤退しました(^_^;)
家帰った頃に雨がどーっと降り出しまして、帰って正解でしたw