ひまわり畑


近所のひまわり畑に行ってきました。
今年はお盆初日に襲った台風の影響で1/4ぐらい
倒れてしまったそうですが、斜めになりながらも元気に咲いてましたw

DSC_4228_s.jpg
一面のひまわりは圧巻ですな!

DSC_4239_s.jpg
綺麗に咲いてます。種ができるのでまだ大きくなるそうです。

DSC_4246_s.jpg
太陽に向かって~!

DSC_4248_s.jpg
こうなるわけですねw

曇りだったんですが、それでも超あちぃ(^_^;)
羽アリがめっちゃいましたがドール撮影~

DSC_4258_s.jpg
今年は花がちょっと小ぶりらしく、ドール撮影にはちょうどいい大きさw

DSC_4265_s.jpg
帽子被せるの忘れてたのでw
サロペットはひまわり畑にはよく似合います。
ワンピース&麦わら帽子の鉄板スタイルもいいですが、これも良い!

DSC_4282_s.jpg
トウモロコシにがっつく夜々さんw
すっかり畑の人になってるw

DSC_4287_s.jpg
ひまわりとツーショットw

DSC_4295_s.jpg
この間の清里では外で撮影してあげられなかったのでよかったです。

もう少し色んなアングルとかポーズとかやりたかったんですが、
いかんせんあちぃので(^_^;)
人もそこそこ来てたので邪魔しちゃ悪いと思い…




あと1日でお盆が終わってしまう…(^_^;)
来週晴れてたら日高市にある巾着田にでも行こうかな。
河原で撮影したいw