もう夏が終わる・・・?


お盆明けの週はしんどいですね(^_^;)
9日も休みがあると体が完全に怠けますw

久々に野球の練習して全身が筋肉痛に…
天気が曇りだったので良かったですが晴れてたらきつかったw


今回はせくしー系でw
肌色率が高いので苦手な方はご退出を~
撮り溜めてたフォトをUPしますw







DSC_4202_s.jpg
まりこにもまつ毛をつけてあげました

DSC_4339_s.jpg
雰囲気が変わりますね。カワイイ(>_<)

DSC_4310_s.jpg

DSC_4316_s.jpg
まつ毛は人間用の物をカットしています。
色々種類があるので選び放題!w

DSC_4445_s.jpg
咲乃たんもつけてあげました

DSC_4512_s.jpg
ひまわり畑にもう1回行こうと思っていたのですが・・・

DSC_4520_s.jpg
ブラ付けないと違和感あったのでつけましたw

DSC_4531_s.jpg
外に行かなかったので代わりに・・・w

DSC_4537_s.jpg
部屋撮り用に撮影小物を用意したいなぁ

