まったりドール日和


家でまったりとドール三昧w
D75_3058_s_20141130190431cba.jpg

D75_3073_s_20141130190433e6f.jpg
夜々さんもクリスマスっぽいカラーでw
持ってるジュースは100均で買った消しゴムです。
ちょうどいい大きさw

D75_2861_s_20141130190429da3.jpg
まりこのウィッグを変えてみた♪
ひまりと色違いです。カワイイ(>_<)

D75_3104_s_20141130190434cc1.jpg
雪ミクといっしょ♪

D75_2877_s.jpg
部屋からでも星が良く見えたので~ 
上の方に2個並んでるのはふたご座のカストルとポルックスだと思われ
ちょうどドルパの日がふたご座流星群の極大日でしたね~

D75_2898_s.jpg
スペースの都合上で上と同じアングルに撮れなかったけども(^_^;)
千早さんの右上にあるのがふたご座の2つ。


真もウィッグを変えてイメチェン♪
D75_2958_s.jpg
元々ショートヘアの娘なので、ショートが似合います♪
つけまつげも付けたので一層可愛くなりました(>_<)

D75_2928_s.jpg
ツリーイルミネーション♪

D75_3041_s.jpg
セクシー(>_<)
真はアイとウィッグ、つけまつげを付けたら別人になりましたw
