一日早く


ドルポのディーコード見に行って、
可愛いなぁと思って申し込んだらお迎えしてしまいましたw
たまたまこの娘は自分しかいなくてw

D75_3640_s.jpg
8番ヘッドで名前は「雫」です(>_<)
元々は緑のウィッグでしたがピンクに変更w

D75_3666_s.jpg
この娘が着ているドレスも可愛いなぁと思っていたら、
「キャンディピンク・ビスチェセット」でした。
欲しかったけど手に入れられなかったので嬉しい♪

8番はスタンダードの中では一番お気に入り♪
いずれはセミホワの8番もお迎えしたいw

D75_3823_s.jpg
サンタドレス着せてみたw
もこもこケープも似合う♪

D75_3846_s.jpg
可愛い(>_<)
あっさりメイクなのでウィッグもアイも何でも似合いそうw

D75_3904_s.jpg
同じ8番ヘッドの向日葵と一緒に~
雫タンは歌っているみたい(*^_^*)
狙って撮ったんじゃないけど結果オーライw

D75_3903_ss.jpg
向日葵タン♪
ドルクでレンズなしメガネが売ってたので~
しかも400円。色違いで3つも買ってしまったw

D75_3923_s.jpg
雫タン♪ ケープを外すとセクシーな胸元が(>_<)
でも可愛さの方が際立ちます

D75_3951_s.jpg
一日早いけどメリークリスマース!!
スノーマンもさりげなくケープを着てたりするw
ケープが手みたくなっていい感じにw

D75_3954_s.jpg
アップで。
2人とも同じヘッドだけどそれぞれ魅力があってとても可愛いです(>_<)!





今日は、雫タンをお迎えした時にもらったラジ館の福引券の
抽選に行きました。
なんか人がめっちゃ並んでたw

20分ぐらい待ってようやく自分の番。
24回もガラガラしたw こんなにやったの初めてだよw
結果は、テナント賞1個、ラジ館グッズ4個、参加賞19個でした
ラジ館グッズはTシャツとかトートバックとか。
買うとそこそこの値段はするものでした。Tシャツとか2500円するしw

テナント賞はぶっちゃけ大したものが無く(^_^;)
そもそも協賛してる店舗がめっちゃ少ない…
アゾンは参加してるけど某は参加してないし。
どの店でも抽選券は配ってるんだから何かしらの景品やら
割引券やら提供したらどうなのよ? って思う。
ラジ館も色々大人の事情がありそうだなーと思った(^_^;)
結局ホビーステーションのロゴ入りタオルw 一番使えそうだったのでw

参加賞はラジ館のクリアファイルとかストラップなどから選べるので、
ティッシュよりかは全然マシな景品でしたw 
19個もいらんので適当にいくつか貰うだけにしましたが…