

いよいよ


いよいよ桜のシーズン到来ですね~
自分にとっては野外撮影のシーズン開幕ですかねw
今年も色んな所に行きたいです(>_<)

最近マンネリ化してきたので、写真のスキルアップを~と思い、
RAW現像に手をつけ始めました。
構図とかもちょっと本買ってみたりして読んでいます。

自由気ままに撮るスタイルは変えるつもりはありませんが、
ちょっと意識してみるとまた違った写真が撮れるかもしれませんねw


DSC_5711_s_201503221850179f6.jpg
去年、車山に行った時に撮影した写真がこんなに素晴らしかったなんてw
何を撮るつもりだったのか全くわからんのですが、
こんなに星が見えるなんてすごいなぁと。

4月は皆既月食もありますし、今年は星景写真も撮りに行きたいですね。




DSC_1435_1_s.jpg
黒髪ロングなメルティさん♪

DSC_1424_1_s.jpg
黒髪も良く似合う!


DSC_1474_1_s.jpg
ささら~ 青の瞳がとても綺麗です~
DD用にグラスアイ欲しいかもw

DSC_1478_1_s.jpg
見つめる表情が何とも(>_<)


