久々の野外撮影


桜が咲き始めましたね~
昭和記念公園に行ってきました。

ただ、まだちょっと早かったようで・・・
河津桜は満開だけど葉桜になってるし、
他は咲き始めでまだ3~5分咲きといったところでした。

休日に行ったので、咲いてる木には花見客や
コスプレイヤーが陣取ってて撮影できないし…(^_^;)
やはり野外撮影は平日に限りますねw

D75_7832_1_s.jpg

D75_7855_1_s.jpg

D75_7858_1_s.jpg



花見客やらコスプレイヤーやらがいない桜の木をやっとのことで見つけたので、
撮影タイム~~w
D75_7865_1_s.jpg
モデルはメルティさん♪
やっと連れて行ってあげたよw

D75_7922_1_s.jpg
撮影してたらおばちゃんに話しかけられましたw
可愛いわね~って言ってもらえましたw

D75_7898_1_s.jpg
満開じゃないけど、これはこれでよいかもw
メルティ可愛い(>_<)

D75_7891_1_s.jpg
アップで。

D75_7925_1_s.jpg
春を探しに出かけてみては?




近場の桜は来週ぐらいが良さそうです。
ただ、仕事が忙しくて行け無さそう(>_<)
下手すると今回が最初で最後の桜撮影になりそう…
