

梅雨明けしたそう


梅雨明けの宣言がされたようですね。
いよいよ夏到来! めっちゃ暑いっすw

最近、ツイッターに結構頻繁に写真をUPしてるので、
どれをUPした・しないの区別がつかなくなってきた(^_^;)
ブログではツイッターにUPした以外の写真も掲載してるので、
過去ログと被ってないかよくわからない状態にw




D75_3281_s.jpg
ちょっと前に撮った真さん
自然光がいい塩梅だったのでパシャり

D75_3323_s.jpg
下乳がセクシー(>_<)
今度アリサがお迎え出来たら同じことやりたいw


D75_3383_s.jpg
美羽は結構たくさん撮りましたw
この間のうさみみパーカとビキニ着せっぱなしですw
この写真はブラつけてないけども(^_^;)

D75_3416_s.jpg
セミホワイトの8番は良いです(>_<) 

D75_3429_s.jpg
朝日を逆光で。

D75_3466_s.jpg
こちらは順光で。カーテンの隙間から差し込む光を利用しましたが、
顔が暗くなってしまったので没にしましたw

D75_3489_s.jpg
お顔に光が当たるようにしました。
アングルが変わってしまったけどこっちの方がグラビアっぽい?w
可愛いのに色気がありますね(>_<)
光のコントラスト(陰影)を付けると色気が出るようですw

D75_3515_s.jpg
夏なので~かき氷! この間のドルショで見つけました。
本当は自然光で明るく撮りたかったのですが・・・ ブースの都合でできずorz
またリベンジしたいですね。

D75_3528_s.jpg
こっちはそれっぽい感じにw
それにしても・・・美羽ちゃんうさみみフード被って暑くないの?w
美羽「冷房聞いてるから暑くないよ~」 て「(^_^;)」

D75_3569_s.jpg
何回撮っても可愛い(>_<)w

D75_3585_s.jpg
笑顔が素敵ですね!


D75_3564_s.jpg
折り紙でハートを作りました。
他にもちょこちょこと作ってたりw

D75_3568_s.jpg
なぜか急に折りたくなったのでw
小物入れとかドール用に使えそうだなぁと。

そして今日はパイナップルを作ろうと思って折り紙を買ってきましたw
上手く作れたらUPしますw

では~
