エルフ娘


キリカとまりこが届きました(>_<)
京都まで行った甲斐がありましたw
あとはWEBで当たったキリカの水着が届くのを待つだけ。
どうせなら会場分で当たってくれれば良かったのに…

今回、ドール者ではない友人2人にキリカ支援お願いしたら
2人とも当たったので、キリカ3人という事態に…(^_^;)
キリカ可愛いので2人居てもいいかなと思うけど、
さすがに3人は…w まだ届いてないけどね(^_^;)

誰かアリサと交換してくれる人いないかなぁ。
差額分はもちろん払いますのでw

D75_6467_s_20150830185003e37.jpg
ミニスカートver.

D75_6470_s.jpg
エルフ耳は普通耳の上から被せるタイプなので、
取り外しできます~

D75_6473_s-2.jpg
よくわからんポーズになってしまったw

D75_6480_s-2.jpg
ドレスはとても良い出来です。
ウィッグは前髪の癖っ毛が結構ありました(^_^;)
もうちょっと質のいい繊維を使ってほしいところです。

まりこのウィッグとか某の普通のウィッグは良いんだから
あれと同じにしてほしいよなぁと。
銀とか金のような光沢系の繊維は良いのが無いのかな?

D75_6488_s.jpg
ミニスカートは絶対領域が良いですなw

D75_6561_s.jpg
ロングスカートver. 豪勢ですなw

D75_6553_s.jpg
ジミーさんからノンホールピアスが届いたので付けてみました♪
エルフ耳になんとか装着できましたが、外れやすいので注意が必要です(^_^;)
でも、とてもよく似合っている(>_<)!

D75_6614_s.jpg
電球色のライトを当ててちょっと雰囲気変えてみました

D75_6615_s.jpg
妖精さんのようです(>_<)

D75_6627_s.jpg
横から~

D75_6630_s-2.jpg
胸パーツをシリコンM胸にしたらちょうど良くなりましたw

D75_6630_s.jpg
キリカは初めからリップにグロス塗ってありました♪



まりこもヘッドだけ取り出しましたw
D75_6637_s.jpg
可愛くないぬいぐるみも一緒w
カプチーノ?の方がいいなぁw

D75_6650_s.jpg
まりこ&まりこw 



ジミーさんから届いたノンホールピアス、
うちの娘に試しましたが、そのまま取り付けられる娘は約50%ほど…
大好きな8番ヘッドは取り付けられませんでしたorz

それでも付けたいので、ちょこっと改良を加えてみたところ…
D75_6606_s.jpg
8番にも付けられました~(>_<)!

さっきのまりこもそのままでは付けられず、
同じ改良して付けられるようにしました。

D75_6578_s-2.jpg
由綺にも

D75_6592_s.jpg
黒髪ロング&チャイナ&黒ストのコンビネーション
スリットから見える生足も素敵ですが、黒ストも良い(>_<)!

D75_6578_s.jpg
由綺は久しぶりに撮ったけど、やっぱり可愛い(>_<)
