キラキラ


急に寒くなってビックリ(^_^;)
朝天気予報見たら一日中1ケタ気温って!
すぐに2枚厚着しましたw


クリスマスツリーも出したし、LEDのイルミも発注したので
色々撮りたいなぁと思って準備中~
ランカ&シェリルのドレスやアイマスのドレスを
色々娘達に着せていますw


D75_9260_s.jpg
モデル:有珠 ランカの劇場版ドレス~

このドレスはS胸しか入らないのが唯一の欠点かw
M胸でも着れたらいいのになぁと。 
星間飛行はM胸対応なのになんでや?w

D75_9271_s.jpg
モデル:真 シェリルの劇場版ドレス~
アイドルだけあって似合うw 

D75_9276_s.jpg
セクシー&クール

D75_9282_s.jpg
有珠さんはこのあとウィッグを銀髪に変えましたw

D75_9292_s.jpg
ささらたんもスタンバイ中w

D75_9313_s-2.jpg
雫のイヤリング装着~

D75_9303_s.jpg
ランカは星のネックレスとキューブネックレスでさらにキラキラにw
イヤリングも☆が良かったんですがあいにく手持ちがなく(^_^;)
キラキラキラッ!w

D75_9350_s.jpg
モデル:雪歩 ライオンドレス~
普通に似合うしw 雪歩さんもレベル高いよw

D75_9290_s.jpg
まりこも準備中~w こちらは黒まりこw ささらたんドレスと色違い

D75_9291_s.jpg
白まりこw こちらはにゃんにゃん♪

D75_9355_s.jpg
あれ?白まりこは?w 

D75_9315_s.jpg
真さんにもイヤリング装着~
似合いますなw

D75_9324_s-3.jpg
クロスフィルタ付けてみました♪
F1.4で撮ったのでボケ方が半端ないw
クロスなのに中心は点になっているのはさすが5814Gですね

D75_9364_s-2.jpg
有珠たんのウィッグ銀髪~ こっちの方が似合うわw
F4まで絞ったのでクロスもかなりキリッとしてきた

D75_9388_s-2.jpg
最後はキリカたん♪ アイマスのニュージェネです
なんかいっぱい余ってたけど…(^_^;)
今度のスターピースもたくさん作ってほしいです(>_<)
金髪に赤のドレスは映える!