

クリスマスがー


年末に向けて仕事が忙しくなって
クリスマスどころではなくなりました(^_^;)
なんとかチキンとケーキは買って食べたものの、
ドール撮影はほとんどできずorz

シュタゲ・ゼロクリアしました~
正直、かなり期待外れ感が(^_^;)
Amazonのレビュー見てもわかるとおり、
ファンディスクみたいなものですね…
しかも伏線がすべて回収されてないっぽい。
ゼロのファンディスクが新たに出そうな予感。



DDのアイの可動化、記事を編集しました。
最初はトイスケ使ってたんですが、最近では100均で売ってる
ピン型のマグネットですっかり定着しちゃったのでw

興味のある方はやってみては?
1セット材料費100円以下で出来ると思われます。
http://tenteru1001.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

D75_0135_s.jpg

D75_0136_as.jpg
8番ヘッドでやるとこんな感じです。




クリスマスっぽい写真をw

D75_9927_s.jpg

D75_9933_s.jpg

D75_9987_s.jpg

D75_9993_s.jpg

D75_0003_s-2.jpg

D75_0004_s-2.jpg

D75_0046_s.jpg

D75_0028_s.jpg

D75_0058_s.jpg

D75_0074_s.jpg

D75_0126_s.jpg

D75_0129_s.jpg

D75_0134_s.jpg

D75_0166_s.jpg
