

台風はどうなることやら

この間の台風はすごかったー
会社では工場の天井が落ちたり
道路が冠水して一部通行止めになったり。

また今度は10号がUターンとか( ̄□ ̄;)
朝から来たら今度は出社しないw
クルマだけど道路が冠水したり事故に巻き込まれたくないので…

今日はドルパアフターですね。
今回は欲しいものが何も無かったのでパス。
来月のドルショに期待かなぁw




お盆休みに近所のひまわり畑行ってきた。
D75_6511_ss_stitch.jpg
パノラマにしてみた。
曇ってたのでちょっと残念だったけどひまわりは元気いっぱいでした~

D75_6530_s.jpg
満開でした

D75_6540_s.jpg
朝早かったので人もそんなにおらず。
真さん連れて行きました~


D75_6542_s.jpg


D75_6555_s.jpg
ひまわりとツーショット♪

D75_6556_s.jpg
おいでよひまわり畑~

D75_6567_s.jpg
日が出てなかったので、撮影はしやすかったです。
暑さ的にもライティング的にもw




 D75_6754_s.jpg
ささらたんと雪歩たん再びw


D75_6687_s.jpg
ささらたんセクシー(>_<)

D75_6762_s.jpg
雪歩たんはシームレスボディに変えてあげました。
なのでお尻もセクシーに(>_<)

D75_6931_s-2.jpg
夜にLEDイルミを使って。
昼の明るく可愛い雰囲気とは違って綺麗&美しい~(>_<)

D75_6940_s.jpg
LEDイルミの活かし方がちょっとわかってきたw

D75_7122_s-3.jpg
ささらたんも。おっぱいは元に戻したw 



D75_6820_s.jpg
えっちなメイドさん(>_<)
ましろたん久々に撮ったぁ。
うちのキャラクタードールで唯一別の名前を付けてあげてますw
るーこって可愛くないんだものw

D75_6824_s.jpg
裸エプロン(>_<)!

D75_6839_s.jpg
ずるいw

D75_6885_s_20160828004712cb3.jpg
添い寝サービス~(>_<) 

D75_6896_s.jpg
ましろたん可愛い(>_<) もっと色々撮ってあげたい。

















最後はえっちぃコーナーw
D75_6594_s.jpg
ひも水着まりこたん エロエロver.
ツイッターにUPしてないver.
ピンクの先っちょがエロい(>_<)

D75_6607_s.jpg
横から(>_<)

D75_6607_s-2.jpg
エロいよりも卑猥かも?w
ぬーりん大きめぷっくりで、先っちょもツンツン大きい
おっぱいパーツとか欲しいw 巨乳ファンタジーのアイシスみたいなの。


D75_6709_s.jpg
エアリィさん。こちらはまだエロひも水着にしてないです(^_^;)

D75_6723_s-2.jpg
こちらもツイッターにUPしてないver. 先っちょ見えてるからw





