ランジェリーとSMっぽいものとか

平日5連休を含む10連休もあっという間に残り3日に…
姫路に行った以外は家でアニメを消化(^_^;)
ドール充もできたのでいいかな。


D75_8046_s.jpg
開胸セーターが着せられる季節が来たねw

D75_8036_s.jpg
お胸だけではなくお尻もセクシー(>_<)


D75_8072_s-2.jpg
貴音さんベビードール(>_<)
前開きなので開いて谷間からおへそのラインを~

D75_8099_s.jpg
飛び込みたいw

D75_8099_s-2.jpg
貴音さん素敵(>_<)


D75_8435_s-4.jpg
先日届いたドレスを早速~
スカートがあるけど、この姿の方が魅力的なのでw
もっとたくさん撮りたいけど、まずは数枚~

D75_8416_s.jpg
黒とワインレッドがカッコいい(>_<)

D75_8403_s.jpg
エメラルドグリーンが美しい(>_<)

D75_8463_s.jpg
有珠たん大人の色香がいいですな~

D75_8463_s-2.jpg
有珠たんは口元が好き(>_<)
幼さもあり色香もありで、撮り方によって表情が変わるのが魅力。











こっからはセクシーショット多めなので
苦手な方はご退出をw
D75_8473_s.jpg
美しいけどエロい(>_<) 卑猥だけどニプレスだから!w
7番は頭が大きいよなぁ(^_^;)

D75_8486_s.jpg
搾るとニプレスでもエロい(>_<)

D75_8489_s.jpg
エロいけどどうしてもヘッドの大きさが気になってしまう(^_^;)
ボディバランスが悪いなぁ・・・

D75_8489_s-2.jpg


D75_8495_s-2.jpg
聖詩流さんはもっとおっぱい大きくしないとダメだなw
ってことでまた後程登場するよ?w


D75_8506_s-6.jpg
まりこちゃんも縛ってしまった(^_^;)
まりこちゃんの場合、背徳感が…
でもすごい綺麗だなぁ セクシーな水着に見えなくもないw

D75_8509_s-2.jpg
星形のニプレス付けてみた。
可愛いですな(>_<)



D75_8651_s.jpg
ハロウィン向け小悪魔ドレス♪
エアリィさんに着せるとすごく似合う(>_<)

D75_8658_s.jpg
張乳でも着られる数少ないドレスになりました(>_<)

D75_8658_s-2.jpg
小悪魔スマイルですなw


D75_8515_s.jpg
張乳に換装した聖詩流さん。エロい、エロ過ぎる(>_<)
メルティさんのおっぱいが小さく見えるw


D75_8515_s-3.jpg
赤紐にしたのでSM感が出るなw
縛り方はちょっと変えてみた。
ニプレスはあえて付けて卑猥な感じを(>_<)

D75_8515_s-5.jpg  
小悪魔エアリィさんの魔の手が迫る!?w
左手がいやらしいw 

D75_8515_s-4.jpg
メルティさんはすんません、今回絡みなしです(^_^;)
卑猥な先端にむんずとしそうなこの一枚のみw


D75_8524_s.jpg

D75_8526_s.jpg

D75_8537_s.jpg
聖詩流さんはエアリィさんにさんざんいじめられたようです(^_^;)

D75_8686_s_201610151153247a1.jpg
エアリィさんにやられて惚ける聖詩流さん

D75_8690_s.jpg
エロいなぁ(>_<)

D75_8690_s-3.jpg
艶やかな表情がたまらんですな(>_<)