5がつになりますた

3月に更新したっきりすっかり放置されてましたw
久々の更新ですね(^_^;)

2月の中旬ぐらいから始めた減量は今のところ続いておりますw
最近膝を痛めたりしましたが、
-1㎏/月ぐらいのペースで脂肪のみ減量中。
筋肉は0.2㎏/月増量してるので、いいペースだと思われ。
確実に体質を改善しつつ減量していってるので
このまま続けていきたいですね。

食事制限すればもっと早く落とせるけどね、それはしない方向。
お菓子や間食はしないようにしてるけども、
たまには食べますw




D75_2803_s.jpg
FAガールアニメ化しましたね。あおの適当っぷりが際立ってますなw
スティ子の顔パーツ交換しました。
ついでにチークをメイクして可愛らしくなりました(*´ω`*)
つや消しも吹いたのでチープっぽさが無くなったので
つや消しは吹いた方がいいですね。

轟雷、バゼ子、迅雷、アーキテクトが積まれたまま…
早く作ってあげたいw GWのうちに轟雷だけでも~

D75_2805_s.jpg
轟雷はキューポッシュがめちゃ可愛いよ(>_<)
でも、アニメみてるとFAGの轟雷も可愛いなぁと。

キット開けてみたけど、顔パーツが無表情すぎるので、
メイクしてアニメ版のように可愛らしく仕上げたいです。


D75_2718_s_20170504151507442.jpg
雪姫(ゆめ)ちゃん♪ ヘッドホンを入手したのでそに子にしてみたw
元々雪姫ちゃんはそに子作ろうと思ってたけど、その時ノーマル肌が売り切れで
セミホワイト肌で練習したらとても可愛くできたので、名付けた子だったりするw
なので、”セミホワイト肌のそに子”でもあるのですww

D75_2713_s.jpg
セミホワなので、白黒のランジェリーはよく似合う(>_<)

D75_2720_s.jpg
たわわも健在! うちの娘はみんなたわわですがw

D75_2740_s.jpg
むっちむちw

D75_2740_s-3.jpg
アップするとこ間違えたw ツイッターにはUPしてないです

D75_2740_s-2.jpg
たわわはレースブラで隠してますが、外すととてもセクシーです(>_<)

D75_2743_s-3.jpg
タンクトップ&短パンも似合うかなぁと思い。
スリングショットがなければモロです(>_<)

D75_2751_s-3.jpg
ローアングルで。たわわがすごい(>_<)

D75_2832_s-2_20170504152443e5b.jpg
雪姫ちゃんもすっかりそに子になっちゃいましたw
可愛すぎる(>_<)

最近、ツイッターでUPしてるのがノーマル肌で作ったそに子です。
それは次回?ってことでw












