菜の花~桜ドール撮影


天候が良くない日が続きますが、やっとこさ晴れたので
菜の花ドール撮影に行ってきました♪

今日は横向き写真多めですw
PCの場合、クリックすると大きい写真が見られるかと…

D75_8209_1_s.jpg
大分散ってしまったけど桜もまだ咲いていました~

D75_8231_1_s.jpg
そして菜の花は満開です!
去年は雪の影響か発育が良くなかったけど、今年は綺麗に咲いてました。

D75_8315_1_s.jpg
一面菜の花!香りもすごかったです~

D75_8308_1_01_s.jpg
菜の花の海~

D75_8296_1_01_s.jpg
空もまあまあ晴れててよかったですw

D75_8282_1_s.jpg
お気に入りの一枚♪
可愛いです(>_<)

D75_8404_1_s.jpg
ピクニック~気分でw シャイニングシリーズと言えば、”パン”ですよね~w

D75_8379_1_s.jpg
お気に入りその2
菜の花と背景の桜、青空のコラボレーション!
PLフィルタ+プロソフトンの合わせ技で柔らかい仕上がりに。
ふんわりとした雰囲気が好きです(>_<)


周辺をてくてく歩いていたら、
遅咲きの桜が満開になっている樹を見つけました。
D75_8566_1_s.jpg
多少葉っぱも混じっていましたが、とても綺麗でした♪
そして低い樹だったので座らせることに成功w

D75_8594_1_s.jpg
樹に座らせて撮ったのは初めてかもw

D75_8617_1_s.jpg
前ボケの桜でアクセントをw
アイも視線だけちょっとこちらに向けているところもポイントw

D75_8541_1_s.jpg
こんなに近いのでメルティさんも大喜び!w



今回も満足のいく撮影ができました~
日曜なのに人が少ないし、周囲も山なのでいいロケーションです。
そして家から近いw 

桜も菜の花も満足したので、今度は藤とネモフィラかな~
ポピーもありますね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)