

チューリップ~

チューリップ撮影してきましたw
ミクシィにはUPしたけどこっちにあげるの忘れてたのでw

D75_8637_1_s.jpg
水田の裏作を利用しているそうで、至る所に水路がありました。


D75_8720_1_s.jpg
見頃は過ぎてました(^_^;)
チューリップって意外と短いんですねぇw
見頃過ぎると花が開きすぎて美しくなかった・・・
よく見ると手前のチューリップ変な風に曲がってるしw

D75_8665_1_01_s.jpg
水田に植えられているのでスタンドを設置しづらかったけどなんとか撮影w
柵が無いのでお花の間とかに三脚入れて撮影できました。

D75_8680_1_01_s.jpg
モデルは8番ヘッドの雫ちゃん♪
強風の予報だったのでウィッグはショートにして正解でしたw

D75_8700_1_01_s.jpg
振り返ってる風w

D75_8705_1_s.jpg
横向きバージョン。こっちの方がポートレートっぽい感じですね~
自分は縦の青空の開放感も好きですが。

来週は芝桜&ネモフィラ&藤を見に行く予定…
まだ全然準備ができてないけど(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

