

ネモフィラ撮影


ひたち海浜公園に行ってきました~
去年も行きましたが、休日で人が多すぎて
ドール撮影は断念しましたが、今回は撮ってきましたよw
ドール撮影はやはり平日に限るw

去年行った時はひたちなかICの出口が大渋滞で、駐車場も大渋滞でしたが、
平日に行ったのでスムーズに入れました♪
ICの出口が渋滞している時は、その先の終点まで行った方が断然早いですよ!

D75_8745_1_s.jpg
素晴らしい景色! これで7分咲きだそうですが十分ですw
丘の上に人がゴミのようにいるのが分かりますw

D75_8994_1_s.jpg
天気も雲が多いけどなんとか晴れました。
気温も25℃ぐらいまで上がっていたので、半袖でいけました。
風もそこそこ吹いていたのでとても気持ちいい~w

D75_8783_1_s.jpg
1つ1つはとても小さなお花です。

良さそうな場所を見つけて撮影開始~
パッと見一面に広がっていますが、所々ネモフィラが無い場所があるので
そこにハンカチを広げて座らせました
D75_8769_1_s.jpg
モデルはまりこ! とても可愛い(>_<)

D75_8793_1_s.jpg
ネモフィラに囲まれて~

D75_8976_1_s.jpg
可愛い(>_<)
通りがかりの人も可愛い可愛い言ってましたねw
何人か声掛けられて写真撮っていく人もいました。
英語で話しかけられた時はちょっとビックリしましたが(^_^;)

D75_8851_1_s.jpg
ネモフィラの丘のふもとには菜の花も。

D75_8871_1_s.jpg
風を活かして撮ってみたw
タイミングが中々難しいですw

D75_8884_1_s.jpg
アップで~

D75_8959_1_s.jpg
菜の花畑とネモフィラの丘
木が良いアクセントになってます

D75_8910_1_s.jpg


D75_8911_1_s.jpg
菜の花とネモフィラで♪
まりこちゃんそのポーズは…?w

D75_8946_1_s.jpg
黄色と青のコントラストが綺麗ですね
絵葉書になりそうw

D75_8953_1_s.jpg
GW中が見頃なので是非行ってみては~


その他
チューリップも見ごろでした!
色んな色、種類のチューリップがあってすごかったです。
でも、しゃがみ疲れて撮影はほとんどせず(^_^;)
RAWの補正もほとんどしてないですがご了承をw
D75_9018_1_s.jpg

D75_9025_1_s.jpg

D75_9034_1_s.jpg

D75_9037_1_s.jpg

D75_9044_1_s.jpg

D75_9055_1_s.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

