藤の花ライトアップ


足利フラワーパークに行ってきました。
去年は昼に見に行ったので、今年は夜のライトアップを見ようと。

GWは始まっているけどまだ平日だったので
道は混んでいませんでした。
フラワーパークの入り口で多少待たされたけど問題なく~

園内は人でいっぱいでしたw
D75_9853_1_s.jpg
めっちゃ綺麗でした♪

D75_9867_1.jpg
昼も綺麗だったけど夜の方が綺麗です!

D75_9861_1.jpg
見頃!

D75_0056_1.jpg
美しい


メインの場所は人が多いんですが、
端っこの方などは人がほとんどいないので落ち着いて撮影できました♪
あと、夜7時過ぎになると人が減って落ち着いて見られるかとw
D75_0018_1.jpg
ライトアップの光源が電球色なので、本当はもっとオレンジっぽい色でしたが・・・
ドール撮影の場合オレンジすぎると美しくないのでWB補正しています(^_^;)
藤本来の色もこんな感じです。

D75_9976_1.jpg
クロスフィルタ使ってライトアップ光源はクロスにしています

D75_9955_1_01.jpg
モデルは8番の雫ちゃん♪
本当はカジュアルで行こうと思ったんですが、フラワーパークのHPの写真見てたら
これは和服しか無いなと思って去年と同じ和服でw
とっても可愛い(>_<)

D75_9990_1.jpg
綺麗ですな~

D75_9934_1.jpg
紫のカーテン!

D75_9925_1.jpg
とにかくいろんな角度から撮りまくりましたw

D75_9908_1.jpg
可愛いですな~(*^_^*)

自分の後ろにライトアップの光源があって、それが結構強い光だったので
ちょっと撮りづらかったですが、満足のいく写真が撮れました(>_<)

GW中は見頃が続くと思うので、見に行かれてみては?
去年はGW後の平日に行きましたw
CNN世界の夢の旅行先9か所に選ばれるのもうなずけます!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)