ドルショ43、ドルパ33 着せてみた


ドルショ&ドルパがGWの最後の日にあったので
戦利品を開けることもできずorz
連休後の2日間がきつかった…(*_*)


てなわけで着せてみた♪

D75_0439_s.jpg
モデル:真
去年話題になった胸開きタートルだけどとってもおしゃれ!

D75_0597_s.jpg
とても可愛いです(>_<)!!

D75_0388_s-2.jpg
モデル:8番 雫
マイクロビキニとネコミミウィッグ~
すごいセクシーです(>_<)

D75_0515_s.jpg
モデル:ネリス
セーラー風ドレス♪ 実は色違いを他に2つもってたりしますw
可愛いのでつい… 黒髪ポニテとの相性抜群です!

D75_0491_s.jpg
モデル:8番 美羽
上下はそれぞれ別のディーラーさんのものですが組み合わせるととてもよい!

D75_0505_s.jpg
お胸とおへそがセクシー(>_<)

D75_0595_s.jpg
海の女神さまのような感じ?w



おまけ~
例の紐を手芸屋さんでゲットしましたw

D75_0578_s.jpg
ドレスは無かったので水着で代用w
ヘスティア様の紐は神の紐ですねw どんなに動いても破綻しないなんてすごすぎw
実際は一度縛ると動かせない…(^_^;)



コメント

今回も私好みな服が多くて素晴らしいと思いました(〃ω〃)
ヲッパイが強調されている感じがするので、とても興奮しました!!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
今回は部屋撮り用のセクシーなドレスと
野外用のおしゃれなドレスを探していましたw


> 今回も私好みな服が多くて素晴らしいと思いました(〃ω〃)
> ヲッパイが強調されている感じがするので、とても興奮しました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)