なんか色々


アフターは特に欲しいものがあるわけでは
なかったのでスルーしました。

Kindle HD7を買ってから、コミック読みまくってますw
シドニアの騎士最新巻までと、クレイモアを15巻あたりから最終巻まで一気読みw
クレイモアはめっちゃよかった!途中はプリシラ無双でどうなる事かと思ったけども。
クレア以外のキャラにもしっかりスポットが当たってるのもいい!

シドニアはアニメ見てるけどイザナが可愛い(>_<)
シリアスストーリの中にほっこりな日常とノスタルジックな街並みがよいですね~
アニメが好きで原作買ったけど、アニメがほぼ原作通りだったので、
よくわからなかった部分もコミックで補完できます。
原作を読み進めてしまったのでアニメの先も知ってしまったけど(^_^;) 
映像でどう表現されるか楽しみw



さて、ドール写真のUPでもw
ツイッターでUPした写真の他に、
今までUPしてなかった写真まで色々と。
部屋撮りなので肌色が多いです。苦手な方はご退出をw


D75_0240_s.jpg
朝の自然光で~
逆光ですが綺麗に撮れた。

D75_0691_s.jpg
これも朝の自然光で~
部屋の間取りの都合で、朝しか部屋に直接光が入ってこないので
朝はゴールデンタイムですw

D75_0693_s-2.jpg
雪歩さん~

D75_0699_s.jpg
朝の柔らかな光で。お胸はちょっぴり強調してみたw

D75_1510_s.jpg
セリアのハートクッションはめっちゃ使える!


D75_1327_s.jpg
朝のゴールデンタイムが過ぎると部屋の光量が少なくなって
窓際は逆光になるので撮影が一気に難しくなる(^_^;)

D75_1355_s-2.jpg
結構お気に入りの一枚。
朝のゴールデンタイムに撮ればもっといい画になるなぁ。

D75_1396_s.jpg
ハイアングル。これ撮るの結構大変で…(^_^;)
自分の背よりはるかに高い位置にカメラセットして撮ってるので。
でも可愛く撮れた♪ 

D75_1366_s.jpg
サービスショットw 

D75_0997_s.jpg
レンズの試し撮りするのにLEDキャンドルを~
光のボケ方が美しい。

D75_0928_s-2.jpg
これもレンズの試し撮り。
いいレンズは表現力が広がるよねやっぱりw
何より所有感があるww
これは58mmF1.4だけど、そのうち35mmF1.4も欲しい。


D75_8173_s-2.jpg
この写真は見る人によって全然印象が違うと思うけど、
自分はこの写真撮った時に「エロい」よりも「美しい」と感じました。
自然光に照らされたボディがすごく滑らかで美しいと。
純粋にアートとして見てもらいたい一枚です。

D75_8160_s.jpg
よくある?構図で。

D75_8158_s.jpg
グラビア風に。

D75_0885_s.jpg
自分の中では思い切ったアングルでw
これはお着替えしようと思ったら下乳が素晴らしかったので(^_^;)
でもただのエロい写真は撮りたくなかったので美しさも追求。


D75_1540_s.jpg
ささらにまつ毛つけたw 前からずっとつけようと思っていたけどやっとw
アイも変更~。デフォルトアイがとてもきれいだったので、
それに似たタイプのものを。

D75_1556_s.jpg
すごく可愛い(>_<)


D75_1579_s.jpg
最後は神様♪ ドレスはないけどw
アニメ見ると廃墟の教会?に住んでるみたいだったので
かたい雰囲気にしてみましたw

D75_1607_s-3.jpg
こっちは夜の雰囲気をw
同じように座らせてるだけなんですけどね、
構図と背景でこんなに変わるものなんですね~w
どちらにしても神様可愛い(>_<)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)