

忙しい時こそ息抜きを~


今週末のドレス発表会とかワンフェスとか
絶望的になってしまいました(>_<)
MDDひなたのお洋服が~~w


仕事がめっちゃ忙しいので、まったりほっこりしたいなぁとw
本日のテーマは「癒し」です(*^_^*)

DSC_4302_s.jpg
綾乃ちゃんがクッキー焼きました♪
エプロン姿もカワイイ(>_<)

DSC_4320_s.jpg
ヒツジと遊ぶひなた。
ヒツジがおっきいので乗っかれますw


DSC_4345_s.jpg
綾乃「クッキーできたよ~」

DSC_4367_s.jpg
ひなた「わぁ!おいしそう~♪ いただきま~す!」

DSC_4373_s.jpg
綾乃「めしあがれ~」

DSC_4369_s.jpg
ひなた「とってもおいしいよ!綾乃お姉ちゃん」


今週もがんばろー!
仕事が落ち着いたら撮影に行きたい…(>_<)





おまけw
DSC_4390_s.jpg
個人的にツボにはまってしまったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

