

梅雨入り間近?


雨の日が多くなって蒸し暑くなってきました(>_<)
もうすぐ梅雨入りなんですかね?


D75_1528_s-3.jpg
この間ささらにまつ毛付けてあげましたが、実はメルティにも付けてあげてました。
UPするの忘れてた…(^_^;)
とっても可愛い(>_<)


D75_1621_s.jpg
朝撮りシリーズw
隙間から入ってきた光を利用して。

D75_1636_s.jpg
こちらはカーテン開けて光を取り込んで~

D75_1649_s.jpg
白いお肌がまぶしい(>_<)

D75_1657_s.jpg
クッションダイブ雪歩さんw

D75_1659_s.jpg
ささらのウィッグ変えてイメチェン

D75_1675_s.jpg
RAW現像に手を出す前までは電球色の加減がすごく難しかったけど
現像時にいじれるようになってからは大分楽になりましたw


D75_1699_s.jpg
DOLKでクリアのヒールを見つけたので買ってみました。
そのままでも十分使えそうでしたが、磨き剤で磨いたらさらにクリアに!
もっと磨けばPLも消せると思いますが大変なので…w

D75_1755_s.jpg
履かせてみた♪
これだとあんまりわからんので座らせた方がよかったかな?w



D75_1705_s.jpg
雫のウィッグをチェンジ。ショートヘアは扱いやすくて好きですw

D75_1707_s-2.jpg
電球色を残して~

D75_1731_s.jpg
可愛い(>_<)

来週は6月ドレス発表会ですね。
ベビードール欲しいから参戦予定です…
めっちゃ数少なそうですが(^_^;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

