ベビードール


ドレス発表会でベビードール手に入れたので早速~
ツイッターでちょろっとUPしましたが、
セクシー写真が多いのでこちらでご紹介w
苦手な人はご退出を~

D75_1969_s.jpg
モデル:美羽 (8番セミホワイト)
L胸用~ 谷間がセクシーですね(>_<)
ショーツ&ガーターベルト付きが嬉しいです♪

クッションもゲットできました。
厚みがあるので座らせるのにちょうどいいです。
そのうち色違いも出る気がする…

D75_1981_s.jpg
ちょうど海外からも別のランジェリーが届いたので一緒に~
モデル:美羽&ネリス

D75_2000_s-2.jpg
百合展開w 可愛い(>_<)

このあと、ネリスさんの黒ランジェリーは軽く色移りしてたので
一晩水につけて洗濯しました(^_^;)
また着せて撮りたいです♪


D75_2028_s.jpg
自然光と蛍光灯で~
ちょっぴり物思いにふける美羽ちゃん(>_<)

D75_2049_s.jpg
蛍光灯でも綺麗に撮れました♪
背景は窓際なので自然光(逆光)で、部屋の電気つけて明るさを補ってます。
アイへのハイライトはクリップライトでちょっと照らしてあげるといい感じになりました。

D75_2039_s.jpg
8番は笑顔が癒される… 可愛すぎる(>_<)

 
D75_2063_.jpg
モデル:まりこ セミホワイト
dy用ベビードール! ピンクも可愛い(>_<)

2つの写真は部屋の電気をON/OFFを比較したもの。
まりこのドレスや肌の色を表現したいときは左(電気ON)
雰囲気重視の時は右(電気OFF) にするとよいですね。
この辺は個人の好みかとw

D75_2112_s.jpg
雰囲気重視で♪
まりこ可愛すぎる(>_<) 黄色のお花は100均で買った造花です。
針金の部分をウィッグに差し込んでます。

まりこはまだこれしか撮ってないので、他にも撮りたい。

D75_2143_s.jpg
夜の雰囲気で♪ LEDイルミは色々使えて便利ですねw
モデル:ましろ(るーこセミホワ) 美羽(8番セミホワ)
背景は実は上の写真たちと同じです。
昼は自然光で白く、夜は背景布が姿を表しますw
お嬢様のお部屋にある屋根付きベット?の背景布が欲しい…w

D75_2159_s_201506142252193d3.jpg
ましろたんは久しぶりに撮った気がするw
セミホワイト最高ですな(>_<) 

D75_2169_s.jpg
美羽ちゃん再びw 可愛すぎる(>_<)
ポーズはイラストを参考にしてみましたw

D75_2181_s-3.jpg
アップで。肌の柔らかさやふんわり感を意識してます。
RAWだと簡単にふんわり感も出せるので便利ですね~
今週のベストショットな気がする・・・w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)