ふんわりひらり


今季のアニメも終盤ですね~
個人的にはシドニアですね!w
コミックも全巻Kindleで揃えてしまったww

アニメのラストは原作にちょいエピソードが追加されて
いい感じに終わったなぁ。
個人的には3期もやってほしい。
てか原作完結したらアニメも完結までやってほしい(>_<)



今回も肌色写真が多めです~w
ツイッターにUPしてない写真もあります。
UPできそうにないというのが正しいですが(^_^;)

今回はD750+カールツァイス35mmメインです。
ツァイスの美しい描写とボケは素晴らしい。
ドール撮影にもスナップでもメインで使っていきたいですね~

まずは~雪歩さん!!
D75_2646_s.jpg
いきなりお尻がセクシーな写真w
あんまり後ろから撮ることなかったので挑戦してみましたw

D75_2649_s.jpg
ガーターベルトがセクシー

D75_2654_s-2.jpg
にゃんこポーズ♪
あざといけどめっちゃ可愛い(>_<)

D75_2660_s.jpg
マシュマロのようなおっぱいの柔らかさが表現できた♪

D75_2692_s.jpg
とろける様にボケていく感じが素晴らしい

D75_2684_s.jpg
お気に入りの一枚!
ほっぺのチークの色合いやリップの艶だし感、
肌の美しさとか個人的によく撮れたなぁとw

D75_2744_s-2.jpg
この写真だけ夜撮りました。
もうちょっと明るくしても良かったかな?
電球色の暖かみが出せました。


D75_2718_s.jpg
朝の一枚
こんな風に起こしてもらいたい・・・(>_<)

D75_2732_s.jpg
夜の一枚
ドレスと背景の雰囲気が合っていたので撮ってみた



D75_2752_s.jpg
ハンドパーツに磁石を仕込んでみました。

DSC_2289_s.jpg
くっつけ側にも磁石をつければ結構な保持力になりました。


ネットで探せば色々やってる人いるんだろうけど、
めんどくさいので自己流でw
家にある材料で簡単にできる方法でトライしました。
DSC_2291_as.jpg
①磁石をマスキングテープで仮固定。
②グル―を流し込む
③マスキングテープを剥がしてはみ出た部分を取る。
磁石は手のひら側(丸くなってる方)に来るようにします。
手の甲側につければアクセとか付けられそうですね~
磁石を複数付ければ両方に対応できそう。

DSC_2349_s.jpg
今のところ磁石がぽろっと取れることはないです。
取れてもグル―で付け直せばいいので問題ないですが。

D75_2767_s.jpg
これがやりたかったw
スカートの内側にも磁石を仕込んで手のひらと挟み撃ちにします。

D75_2800_s-2.jpg
試行錯誤中w

D75_2815_s.jpg
スタンドがあると残念なのでスタンドレスにw
見えそうで見えないぎりぎりのラインを狙ってみましたw

D75_2832_s-2.jpg
いつものイルミネーションで
ひらりのさせ方で色々できそうですね~
ひらり以外にも物を持たせたりする時に便利そうです。


D75_2861_s.jpg
セクシーなランジェリーでひらり(>_<)

D75_2879_s.jpg
自然光ver. こっちも好き

D75_2887_s.jpg
ささらたん可愛い(>_<) でもウィッグ金髪にしたいw

D75_2918_s.jpg
フィギュアのポーズを参考に。
セクシーなお尻♪

D75_2928_s_2015062822511741d.jpg
お尻で始まってお尻で終わるw
ささらたんお尻隠しきれてないよ(^_^;)


マリコとアリサ再販ですね。
お迎えしたい(>_<)
シャイニングのエルフっ娘も気になるけど、
マリコとアリサかな~

次のドルパから抽選販売らしいけど…
とにかく販売数を増やしてほしいですね~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)