グロス


じめじめして暑い(>_<)
今日はジーパン買いに行きました。
自分用ですw

10年以上履いてたジーパンが
お尻の所から破れてしまったので新調しに。
色違いで3本持っていたのですが、
一番よく履いていたやつがお亡くなりになりました(>_<)

EDWINの503のストレッチタイプ。
今までもEDWINのストレッチタイプだったので同じタイプを~
ユニクロとかと比べると高いけど、10年履くしw

そして1本のつもりがもう一本買ってしまったw
EDWINのジャージーズってやつ。
めっちゃ履きやすいですw
これは自転車も乗れるなぁと。
最近の素材の進化はすごいな~


今日は写真少ないです(^_^;)
あんま撮ってなかった。
来月京都ドルパ行くことにしたので、
来週のドルショは行くけどあんまり買わないようにしなくては…w

DSC_2386_s.jpg
メルティさんのウィッグチェンジ!
アイも紫だから紫×2になっちゃったけどw

D75_2983_s.jpg
夏っぽく水着着せてみました♪

DSC_2452_s.jpg
さりげなくリップにグロス塗りました。
艶が出て可愛さ倍増(>_<)

DSC_2413_s.jpg
アイとアクセにハイライトを乗せてキラキラに~
ボディも艶が出たので可愛くセクシーな感じになったなぁ

DSC_2438_s.jpg
アンティークなLEDランタンを見つけたので。

DSC_2468_s.jpg
ささらたん。ささらたんにもグロスを塗りました~
わかりづらいけど(^_^;)
お尻や太ももがちょっぴり透けてるところがポイントw

DSC_2489_s-2.jpg
リップに艶があると目立たないけど全然印象が違いますね~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)