

猛暑のなか


ずっと曇りや雨だったのに昨日は晴れましたね。
てなわけで、拝島の方に行ってきました。
めちゃくちゃ暑くてバテたのであんまり撮影できませんでした(^_^;)
急に暑くなったので熱中症には注意しましょう~

D75_3099_s.jpg
モデル:有珠

D75_3107_s.jpg

D75_3113_s.jpg

D75_3132_s.jpg
お気に入りの一枚。
この写真が一番まともに撮れたと思うw

D75_3147_s.jpg
麦わら帽子必須でした!w
自分も日焼け止めクリーム塗ってなかったら危なかった~
焼けずに済みましたw



前日
D75_3026_s.jpg
鉄板の黒髪ロングも検討したw

D75_3034_s.jpg
ショートの方がセットも楽だし好きなのでこっちになりましたw

D75_3041_s_20150712071013edd.jpg
ソルベエと一緒に

D75_3065_s-2.jpg
可愛い(>_<)
このポージングを外でやりたかった(^_^;)
実際は棒立ちになって失敗w(1枚目)
ちょっとした腕の角度とかアングルとかでがらりと変ってしまうので
野外撮影は難しいですね。


ドルショはメルティさんを連れていくことにしたんですが~
DSC_2584_s.jpg
夏らしくワンピースで行こうと思ったのですが、
クライアントの意向により没に…orz
可愛いのになぁw

DSC_2585_s.jpg
下は水着着てます~w

DSC_2607_s.jpg
背景を海にしてみましたw より夏っぽくなったかな?
背景布のしわ取りしないとなぁ。せっかくの石垣島の川平湾が…



おまけ
DSC_2530_s.jpg
可愛く撮れたので

DSC_2578_s.jpg
白と黒のコントラストが素敵w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

