

ドルショ夏SP


土日はとてつもなく暑かったですね=3 (>_<)
ドルショ参加された方お疲れさまでした。





早速戦利品でも♪

D75_3193_s.jpg
白のトップスとスカート
お嬢様な雰囲気でとても可愛い(>_<)

D75_3201_s.jpg
ジミーさんとこのアクセもぴったりでした!
今度このコーデで野外撮影に行きたいですなw



D75_3244_s-2.jpg
セクシーランジェリー♪
ブラとショーツとスカートです。ガーターは家にあったものを~
とてもセクシー(>_<) ショーツはなんとTバックです! お見せできなさそうですw



D75_3335_s.jpg
うさみみパーカーとビキニ!
パステルカラーが可愛いです(>_<)

D75_3346_s_20150715052945768.jpg
とても癒される…w
ビキニは編んであってとても良いです!
他の色もほしぃw

パーカーもオレンジと白とピンクがあったので、
また機会があったらほしぃなぁw オレンジも可愛かったのでw


撮り足りないのでそのうちまた色々撮りたいですw



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

