

パイナップル


折り紙でパイナップルを作りました~
これがめっちゃよい出来でw

D75_3760_s.jpg
手に持ってる本も折り紙~

D75_3792_s.jpg
パイナップルたちが良い雰囲気を出してくれてますw

D75_3712_s.jpg
本もいい感じですな。

D75_3828_s.jpg
夕暮れっぽいですが、撮ったのは朝だったりするw


そして夜、ちょっと工夫すると~
D75_3843_s.jpg


D75_3871_s.jpg
これまた幻想的な一枚が。


58mmの写りはやっぱり素晴らしいですね~
焦点距離が58cmなので寄れないという弱点はあるものの、
それさえクリアできれば風景もドールも素晴らしい描写をしてくれます(>_<)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

