雪は大変だ

またまた1週間ぶりの更新です~
昨日はすごい雪だった~
仕事だったので電車とバスで行ったら大変だった(>_<)
特に帰りは倍の2時間近くかかった…



ドレス発表会は通常通りに行われたようで、
今日行ったらニットセットは売り切れでした。
そのかわり他の欲しかったドレスは買えました!

DSC_4400_s.jpg
戦利品~

DSC_4402_s.jpg
このドレスは新作じゃないけど、良さそうだったので~

DSC_4403_s.jpg
欲しかったドレス~
お嬢様になれるドレスw

DSC_4404_s.jpg
やっとMDDのひなたにドレスを買ってあげられました(>_<)
デニムワンピセット!
アイもPARABOXのアイに変更~
さらに可愛らしくなりました

DSC_4406_s.jpg
優雅にてぃーたいむ♪

DSC_4412_s.jpg
トップスが大きめなので胸元美しく魅せられます(>_<)

DSC_4418_s.jpg
まりこは何を着せてもカワイイなぁ
このドレスは先生っぽいですなw

DSC_4420_s.jpg
ひなたが持ってるのは「ブラックサンダー」w
ちょっと甘すぎだけど好きですw
そんなに大事そうに抱えなくても取ったりしないよ~



おまけ
DD3の首ジョイントパーツがカーブしててヘッドが外しづらい!
引っかかるし煩わしいなぁと思っていたので…

DSC_4391_s.jpg
ジョイントパーツを自作!
ネットで作り方があったので参考に。
白いパーツの正体がやっとわかったよw

ヤフオクで出てて、あの白いパーツどこで売ってんだろ?
って思っていたのでやっと手に入れられました。

元はオビツのフレームにDDヘッドを載せるための
ジョイントパーツです。

DSC_4393_s.jpg
こんな感じ。
外しやすくなるだけでなく、可動域も保持力もアップするので
ぴ~ち☆パイとの相性がイイです。

通常の胸パーツでも使えるので、ヘッド外すのが煩わしい!
と思っている方はお試しあれ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)