ラベンダー


めちゃくちゃ暑いっすね(>_<)
ラベンダーパークに行ってきました。
標高1200mだけど35℃w
蒸してないので、大分マシでした。

D75_4312_s.jpg
天気も良く~ ラベンダーも見頃になってて、甘い香りが。
この写真を今度部屋撮り用に背景布にしようかな~

D75_4193_s.jpg
モデル:美羽(08セミホワ)
最近は水着着せたりメイク追加したりしてましたが、今日はお外でw

D75_4199_s.jpg
前髪切る時間が無くてセッティングに苦労しました(^_^;)
お目目が隠れないようにするの大変ですw

D75_4203_s.jpg
可愛い(>_<)

D75_4228_s.jpg
今日はNikon5814Gで撮影。
野外撮影は58mm最高ですねw
野外だとツァイス35mmの出番はもうないかも(^_^;)

D75_4236_s.jpg
ラベンダーは背が低いのでドール撮影に向いてますね

D75_4256_s.jpg
8番らしい元気いっぱい!w

D75_4296_s.jpg
見頃ですよ~

D75_4332_s.jpg
とっても綺麗

D75_4374_s.jpg
一休み♪


一通り撮影が終わった後にかき氷を食べました。
CLSbWZnVAAQZxOo.jpg
ラベンダーかき氷♪ ラベンダーの香りがして美味しかったです。
ソフトクリームが良いよ!っていう人にはラベンダーソフトがよいかなと思います。



ラベンダーも撮れたので、後は向日葵かな~
お盆休みに向日葵撮影に行きたいと思います。
その前にドルパありますが~w
台風来ないことを祈るのみ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)