夏ですな~


暑すぎますね(>_<)
外はサウナのような暑さw
ちょっと外出しただけでも汗だくになりますね~

京都ドルパ行ってきました。新幹線日帰りでw 大阪も京都も宿取れんかったので。
東京以外では初めての遠征~
マリコとキリカが欲しくて… 抽選応募してきましたw あたるといいなぁ

JR東海のエクスプレス予約はいいですね。
J-WESTと一緒に申し込みましたが、
自由席より安い値段で指定席乗れるのはありがたい。
早得ならさらに安いし、チケットレス乗車できるし。
年会費1000円ですが、今回の往復で元取ってお得になりました。
盆明けは仕事で奈良に行く機会があるので、便利になりそう。

京都も暑かった=3
ディーラブース見て、抽選申し込みしたら観光しようと思ってましたが無理でしたw
よくあんな暑い中みんな観光する気になるなぁと(^_^;)
また紅葉の時期にでも行きたいと思いますw


今回はドルパの戦利品以外にもUPしてなかった写真があるので
ごちゃまぜでお送りしますw
ツイッターにUPしてない写真もたぶんあるよ!ww
肌色率高めです(>_<)


D75_3969_s-2.jpg
モデル:雪歩さん 相変わらずとてつもなく可愛い(>_<)

D75_4028_s.jpg
白いお肌にピンクの水着がまぶしい(>_<)

D75_4064_s.jpg
すっかりグラビアアイドルな雪歩さん♪

D75_4093_s.jpg
しまぱんを見つめるささらたんw
ささら「履けるのかな…?」
dyでギリ履けましたw

D75_4101_s.jpg
モデル:美羽(08セミホワ)
セーラーコスだよ!チアっぽいですなw

D75_4102_s.jpg
アイマスのセーラー水着よりセクシーかもw
ウィッグは雪歩さん用に買ってきたんだけど、結局美羽ちゃんに…w

D75_4124_s.jpg
美羽ちゃんそれは反則ですがなw
美羽「見せパンだから大丈夫だよ~」

D75_4494_s.jpg
ドルパ戦利品のドレス。
ファンタジーですなw

D75_4525_s.jpg
モデル:メルティ&有珠 剣士と魔法使い
メルティは金髪だとセイバーっぽくなるけど、ツインテールにすると個性が出るねw
有珠もとてもよく似合ってるなぁ可愛い(>_<)

D75_4548_s.jpg
アクセを十字架にしました。

D75_4543_s.jpg
有珠たんのドレスは赤と青の2色あってかなり迷ってアリス色にw
こっちにしてよかった~

D75_4534_s.jpg
モデル:エアリィ 胸開きのチャイナドレスやっと見つけました!
ずっと探していたので嬉しいです(>_<)

D75_4604_s.jpg
クンフーポーズ~
おみ足がセクシー

D75_4575_s.jpg
dy用を買いましたが、L胸用もあるみたいなので、
次回は色違いでL胸用を手に入れたいw

D75_4605_s.jpg
気をつけないとポロリしますw
お胸を強調できるのがこのチャイナドレスのいいところ♪

D75_4662_s_20150813091839a18.jpg
ユザワヤで背景用の布買ってきたので~
これはこれですごくカッコいい!
他にも布買ってきたので色々試したいですな

D75_4614_s.jpg
モデル:ささら さきほどのチャイナの赤バージョン

D75_4638_s.jpg
ささらのアイはハイライトが少ないので、
しっかり入れてあげないと表情が暗くなってしまう。
逆にしっかり入れてあげればとても可愛い(>_<)
(アイはディーラさん)

D75_4651_s.jpg
ささらたんはエアリィさんより大きめおっぱいですが、
大きすぎるとセクシーだけどアンバランスになりますね(^_^;)
エアリィさんぐらいがちょうどよさそうです。

D75_4695_s.jpg
大きいを武器にw

D75_4700_s.jpg
ブラつけてますが違和感無いですねw

D75_4717_s.jpg
お胸とスリットから見えるおみ足が素晴らしい(>_<)

D75_4717_s-2.jpg
赤チャイナもいいね!


お盆休みも折り返しですなぁ。
ひまわり撮影に行きたいんですが、盆明けというか
家の近所では8月末が見頃のようです。
家でまったりドール充するのがよさそうですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)