

盆明け


盆明けの1週間はすごく長く感じた(^_^;)
また忙しい日々になりそう…

今回も肌色率高めで色々と~w
部屋撮りだとね、どうしても肌色率高まるよねw
ツイッターに上げられない写真も大量投下しますよ~

D75_4836_s.jpg
モデル:雫ちゃん(8番ノーマル) ロリきょぬーver.w

D75_4876_s.jpg
目線がずれてしまったw

D75_4905_s-2.jpg
麦わら帽子とスイカ

D75_4864_s.jpg
スク水だけどグラビアっぽくw

D75_4749_s.jpg
モデル:エアリィ たくさん撮ったど~w

D75_4759_s.jpg

D75_5028_s.jpg
朝早い時間に。まだ日差しが入る前ですね

D75_5197_s.jpg
朝日が部屋に差し込んで~

D75_5210_s.jpg
ふんわりおっぱいw

D75_5219_s.jpg
逆光気味になって色香が(>_<)

D75_5225_s.jpg
ポロリw 

D75_5229_s.jpg
おっぱいとお尻のムチムチ感がハンパない(>_<)

D75_5246_s.jpg
モデル:有珠 ぺたんこお座り

D75_5742_s-2.jpg
このドレスで今度ドルポとかに撮影に行きたいw

D75_4939_s.jpg
モデル:美羽(8番セミホワ) お気に入りの美羽ちゃんにまつげ付けた♪

D75_4993_s-2.jpg
とてつもなく可愛い(>_<)

D75_4968_s.jpg
アイス挟んじゃダメでしょ~

D75_5023_s.jpg
昼間に撮りたいなぁ

D75_5257_s.jpg
朝の自然光~

D75_5287_s.jpg
グラビアアイドル美羽ちゃん♪

D75_5290_s.jpg
エロ可愛い(>_<)

D75_5304_s.jpg
さらにエロく…w

D75_5467_s.jpg
水着エプロン♪

D75_5477_s.jpg
お尻のムチムチ感が良いですなw



まだチャイナささらたんとランジェリーまりこたんが
残っているけど今回はこの辺でw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

