

鮮やかな赤


月曜日ですが、写真がたくさんあるので更新しますw
じっくりまとめて撮るとツイッターにUPするのめんどくさいので(^_^;)
セクシーすぎてUPできないものもたくさんありますが・・・

ツイッターのフォロワーが70になってましたw
フォローしてくださっている方ありがとうございます~

大体の人は、一回フォローして一日ぐらいで外していく人が多いみたいですが。
フォローしたら必ず帰ってくると思ってるんですかね?
ほとんどフォローバックしないって言ってるのにね。

基本的に実際に会ったことがある人やメッセージ等でやり取りしてる方のみです。
こちらから話しかけることはほぼ無いので、
相手から来ない限りフォロー数は増えていかないのですw



今日はチャイナドレスささらたんでも~

D75_5342_s_2015082422084723c.jpg
朝の自然光を活かしました

D75_5375_s.jpg
鮮やかな赤~

D75_5503_s.jpg
暗くなってもアイにはハイライトを入れてあげます。
そうしないとホントに暗く沈んだ表情になってしまうので(^_^;)

D75_5544_s.jpg
ささらたんのダイナマイトおっぱい♪

D75_5552_s.jpg

D75_5768_s.jpg
お気に入りの一枚 美しい(>_<)

D75_5773_s.jpg
ポロリver.

D75_5792_s.jpg
お尻も素晴らしい

D75_5822_s.jpg
これもお気に入り♪ 表情がとても可愛くて好き(>_<)

D75_5848_s.jpg
ちょっと下品なポーズになってしまった… 失敗

D75_5849_s.jpg
一応ポロリver.も

D75_5836_s.jpg
腕パーツがDD2なので、3の腕パーツを付けてあげたい…
DDSが余ってるからそれから持ってくればいいのかw

撮ってて思ったけど、ポロリさせると品が無くなりますね…(^_^;)
せっかくの美しい写真が台無しになる感がハンパない。
芸術のような美しさを追求したいw 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

