水着とか


明日はドルショですね。
浜松町FAINALですか…
ビックサイトは広いけど遠いから嫌だなー(^_^;)
I Dollみたく池袋あたりでやってくれないかな?w

ジミーさんところで、うちの娘がモデル参加します~
3C-24です~
私は開場後1時間ぐらいはフラフラしてると思いますw
昼過ぎならいるのではないかと。

D75_6879_s.jpg
明日モデル参加の綾乃ちゃん(6番ヘッド)

D75_6889_s.jpg
ランジェリー姿で参戦です(>_<)

D75_6952_s.jpg
明日はどんなアクセを付けてもらえるのでしょうか~w


綾乃ちゃんの前にはキリカに着せてました♪
D75_6669_s.jpg
金髪グリーンアイだから絶対似合うだろうと思って♪

D75_6681_s.jpg
良いです

D75_6709_s-3.jpg

D75_6717_s.jpg

D75_6726_s-2.jpg
可愛い(>_<)

D75_6763_s-3.jpg
キリカは少女のような可愛らしさがあります(>_<)

D75_6768_s-2.jpg

D75_6812_s.jpg
雰囲気を変えると大人の色気が出ますね(>_<)

D75_6804_s.jpg
LEDイルミネーションを利用~

D75_6819_s.jpg
セクシーな一枚に♪

D75_6836_s.jpg
キリカの水着セットが届いたので~
スレンダーボディにとても良く似合う(>_<)

まだ一枚しか撮ってなかった(^_^;)


オーダで別の水着のスカートを作ってもらいました~
D75_6902_s_20150905221002f1d.jpg
元々ビキニとパンツのセットでしたが、スカートをリクエストしたら作ってくれました(>_<)

D75_6920_s.jpg
とっても可愛い(>_<)

D75_6924_s.jpg
今日は晴れてたのでいい画が撮れたw

D75_6927_s.jpg
別アングルで。もう夏終わりだけどいいですな~w



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)