スポンサーサイト


風邪がひどい


ツイッターもミクシィもほとんど音沙汰なしでしたが
生きてます(^_^;)

シルバーウィークの最終日ぐらいから風邪をひき、
今もまだ咳が酷くて睡眠不足状態に(>_<)
仕事はめっちゃ忙しくなってるのにこの状況なので
負のスパイラルに陥ってしんどいです…

医者に処方してもらった薬があんまり効いてない…
いつになったら良くなるのかなぁ。

コスモスが見頃になりましたね~
明日はコスモス見にいきたい…(>_<)
ドールまだ何も準備してないよw
キリカをデフォルト衣装で連れて行こうかな。持ち運び大変だけどw







最近撮ったのはこれぐらいしかなかったw

D75_7829_s-2.jpg
て「美羽ちゃん何やってるの~!?」
美羽「えすえむぷれい?自分で縛ってみたよ~」
て「(ToT)」

ラメ入りの白い紐を使ったことと、美羽ちゃんだからだと思う、
何でこんなに可愛くて似合うのかとw
ちなみに、マリコにやってみたらすごく
いけないことしている気分になりましたw

今度はリボン使ってやってみようかな。
プレゼントはわ・た・し♪ みたいなのやりたいw

それってリボン巻くだけじゃん… 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

