やっと治った


シルバーウィークの最終日ぐらいから風邪をひき、
咳が中々治らず…
やっと治ったけど、コスモスは見れずorz
秋バラは見たいなぁ

アニメも秋の新番が始まりましたね。
夏アニメは残念賞が多かったので秋に期待したいですな。
のんのん、Working、赤髪の白雪姫ぐらいしか面白かったのなかったような。
ギャングスタは個人的に好きだったけど製作会社が倒産しちゃって最後が…

Workingは最終話が特番とかないよ(>_<)
録画し損ねて見忘れるパティーンじゃんw
HP定期的にチェックしなくては・・・w

うたわれはゲームプレイしました。
アニメは2話まで見たけど、はしょりすぎて残念な感じになってるので、
ゲームプレイした方がお勧めかとw
ゲームの方が話の内容が良くわかるかと。




ハロウィンを日本で押し始めたのって
結構最近のような気がするけど…w
D75_7779_s.jpg
黒魔女風な雪歩さん
かぼちゃステッキはダイソーで売ってましたw

D75_7793_s.jpg
オレンジ=ハロウィンっぽいってことでw

D75_7798_s.jpg
スカートから透けて見える太ももがせくしー





おまけ
ダイナマイトボディを活かせるコスは無いかと思い…
ボンデージに挑戦してみたw
D75_7824_s.jpg
下手に水着とか着せるよりも破壊力が抜群です(>_<)

D75_7849_s.jpg
紐だけあればできるのでコストがかからないw

D75_7871_s.jpg
他のコスと合わせると背徳的な感じに(>_<)
シャツを着せても良さそうだなぁ
リボンも買ってきたのでそのうちやってみよ。
リボンコスしたい


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)