DDS ランカ届いた~


ランカとシェリル届きました。
が、正直のところすっかり熱が冷めてしまい…(^_^;)
両方とも手放そうかとも思いましたが、
ランカはアイとウィッグ変えれば
可愛くなりそうだなぁと思って開封~w

シェリルはお顔がDDぽくないので、
好きになれなさそうということで保留。
今度の7番メイク済みヘッドにシェリルのドレスと
ウィッグ被せたらいけるんじゃない?と思い、それまでは待とうかとw


D75_8611_s.jpg
デフォルトドレスを着せてみた。

D75_8611_s-2.jpg
表情は中々可愛いと思う!
眉毛が薄緑色だけど、ミクのように濃い緑ではないので、
ウィッグ変えても似合うと思われ。

D75_8627_s-2.jpg
やっぱ昼より夜にライトアップした方が雰囲気出るなー

D75_8645_s.jpg
LEDの数を増やしてみた

D75_8686_s.jpg
空中遊泳~! いい感じに撮れました。
もうちょっと背景との距離があれば配線がごまかせるんですが…(^_^;)

D75_8686_s-2.jpg
そういえばまだ劇場版の後編見てないな(^_^;)
見よう見ようと思って早数年…w



イルミネーションを背景に撮ったら雰囲気出ますね~
どこかのイルミで撮影したいなぁ。
寒くなってくるけどw


平日の5連休も明日までか。
明後日は祝日で休みだけど水曜からまた仕事(>_<)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)