

秩父の夜景とか


友人のみかんさんから突然の電話があり、
男二人で秩父へ行ってきましたw
何でもD750と35mmF1.8のレンズ買ったから試したいとのことw

最初は奥多摩湖へ行く予定でしたが、
時間の関係で秩父へw
昼過ぎに電話来て、みかんさんが家に到着したのが3時過ぎ…
何とか日没と同時に到着w 
残念ながら夕日は見られなかった(^_^;)

D75_8842_s.jpg


D75_8877_s.jpg

D75_8881_s.jpg
夜景が綺麗でした。
この日は星もいっぱい出てて、夏の大三角から秋の四辺形、
カシオペア座、みなみのフォーマルハウト?らしきものまで見えました。

三脚持っていってたので、
みかんさんに星撮りのやり方をちょろっと教えてあげました。
とても感動してたw
今度はじっくりフル装備で撮りに行きたいですなぁ。
星撮りしたい人が身近にいないんですよね…残念ながら(^_^;)




D75_8717_s-2.jpg
前回とは違う雰囲気で撮ってみた。

D75_8762_s-2.jpg
ビックバンっぽい背景w 花火じゃないよ?

D75_8954_s-2.jpg
シェリルのデート服を着たサクヤさん♪

D75_9029_s-2.jpg
電球色残して暖かい感じに。
とっても可愛い(>_<) 
ショートパンツがぴちぴちショートすぎて座らせると
お尻が見えてしまうのが難点(^_^;)

ランカはチャイナと星間飛行があるのですが、
まだちゃんと撮れてない…orz
星間飛行は青空のもとで撮りたいなぁと思っているのですが、
撮りに行くタイミングが無い…(^_^;)





おまけ
D75_9010_s.jpg
浴衣はだけてせくしーなささらたん

D75_9020_s-2.jpg
寝巻用の浴衣は部屋撮りにいいですね♪
フリーサイズだからおっぱいのサイズもあんまり関係なく着れるしw

パジャマも欲しいなぁ。
ボタンはスナップじゃなくて、人間用と同じボタンホールのやつ
柔らかいふんわり生地で出来てるのがいいなぁw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

