ぼりゅーみー


雨が多くて紅葉はもう駄目ですね(^_^;)
結局榛名湖しか行けませんでした…

そして仕事が佳境続きでかなりキツイですが、
残業代も増えてるのでドルパは大丈夫そう(^_^;)

12月はアイドール、トレフェス、ドルパの他に、
仕事でSCF&ロボット展に行かなければならないので
4回もビックサイトに行く羽目に…
1ヵ月で4回も行くのは初めてかも(^_^;)

アイドールは行かなくてもいいかなぁとか思ったけど、
初ビックサイトだしどんな感じなのか見ておきたいかな?
トレフェスは一度も行ったことないので
ドール関係がどのくらいあるのか見ておこうかと。

【閲覧注意!】
不快感を示す人もおるだろうし、
公共の場にいる人はご注意を。
まあ、元々そういうブログだし今更ですが~w



















D75_9031_s.jpg
すごくぼりゅーみーなおっぱいが届いたw
ささらたんのdyおっぱいが小さく見えるw
てか片乳がお顔より大きいよ!

D75_9036_s.jpg
dyボディに装着してみた。すごい重量でフレームがすぐ緩みそう…(^_^;)
ムチムチdy下半身が細く見えるほど大きくてアンバランスボディ(>_<)
ささらたんが羨ましそうに見てる…w
ささらたんも今度撮ってあげるよ~

D75_9050_s.jpg
破壊力がすごすぎw
そして着せられる水着とか服とか探さないと…(^_^;)
モデルはエアリィさんです

総じてすごいおっぱいですね(>_<)
セミホワイト肌も出たら買っちゃうなw
あと2,3個欲しい!
イチャイチャさせたいw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)