

ぼりゅーみー2

某ニュース届きました。
何か途中のページから逆さまになってましたが、
あれが普通っぽい?(^_^;)
すごく見づらかったけどもw

限定DDは貴音がきましたね~
友人が欲しがっていたので支援します!
初お迎えになるのかな?友人もついに沼へ!?w
ダブったら自分もお迎えするつもりです(>_<)
アイマス知らないけどもw セミホワだしww

凛はツボる人にはツボるんだろうけど、
自分的にはこれじゃない感が(^_^;)
何か造形がやけに丸っこい?幼すぎ?な印象。
原作やアニメのようにキリッとしたお顔がよかったかと。
そうすると青子になっちゃうのかw

アイマスのドレスと手首軸フレームのセミホワが出ますね~
欲しいけどすみか列か…
本体が抽選ってことは、みんなすみか列に流れるよね…
ガイドブックまだ届いてないのでわかりませんが、
先着順だったらまず買えないかな(^_^;)
ドレスも受注生産とか抽選にしてくれたらいいのに…




今日はせくしー写真しかありませんw
ポロリあるので注意!
ツイッターに載せてない写真多数あるよ。

ランカとかイルミで普通に撮りたいんですが…
D75_9111_s.jpg
まだこんな感じの残念な写真しか撮れてないので(^_^;)
また今度ってことでw


例のぼりゅーみーおっぱいの続きw
D75_9068_s.jpg
水着が着られましたよ♪

D75_9058_s-3.jpg
エアリィさん色っぽい(>_<)

08ヘッドの雫ちゃんにチェンジ!
D75_9094_s.jpg
バスローブも何とか着られましたw 着物系は胸がはだけるけどいけそうw

D75_9088_s.jpg
ロリ超乳というけしからんアンバランスぼでぃw

D75_9139_s-2.jpg
F8で撮ればよかった(^_^;)
このおっぱいパーツはフレーム内蔵型なんですが、
首軸の稼働がイマイチで後ろに振り返れない(>_<)
改善してくれんかなー

D75_9149_s.jpg
意外とポロリしないw
そしておっきいので寝そべってもこのボリューム(>_<)

D75_9155_s.jpg
重量がかなりあるので、フレームがすぐ緩む(^_^;)
かと言ってネジ締め付け過ぎると軸力が強すぎて
フレームが壊れるので、加減が難しい。

D75_9159_s.jpg
上目づかいは反則ですなw

D75_9168_s.jpg
おっぱいのふんわり感が出せたと思うw

D75_9199_s.jpg
ビスチェを着せてみた♪ 

D75_9196_s.jpg
こっちは雰囲気重視で~

D75_9203_s.jpg
ポロリ&妖艶ver

D75_9204_s.jpg
ポロリ通常ver

D75_9204_s-2.jpg
拡大ver 正方形構図ハマるとすごく使いやすい(>_<)
エロいけど美しい~

D75_9210_s.jpg
ビスチェ着るとアンバランスが余計に際立つ!?w
クビレが半端ないです(>_<) 2.5次元に感謝w

D75_9227_s-2.jpg
上からの構図は撮るのが大変でちょっとずれたなぁ


D75_9230_s-2.jpg
ポロリver
F8ぐらいで撮れば先っぽもピント合いますが
このぐらいボカしておいた方が安全かなw



明日ぐらいに追加で発注したイルミが来るはずなので、
セッティングしてランカ撮りたい(>_<)
有珠とかもアイマスドレス着せて撮ってあげたいなぁと。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

