

ぷちかすたむ


今日は伯母の家に行ってきた。
お寿司とか煮物とかサラダとか
お正月料理を満喫してきましたw

キリカさんのリップをプチカスタム。
レゾナンスのビジュアルファンブック見てたら
笑顔の方が素敵やん!w
無表情もキリリとして素敵ですが、
自分は微笑んでいる方が好きだなぁと思いw

くちびる部分はそのままにするつもりが、
修正中にうっかり消してしまって、リメイク(^_^;)
フルメイクするほどの技量もないので
何とかなってよかった=3

D75_0452_s.jpg
修正前

D75_0592_s.jpg
修正後。表情が柔らかくなって、可愛くなりました(>_<)
写真だとわかりませんが、チークもちょっと乗せてたりします。



D75_0531_s-2.jpg
和服娘で集合写真でもw 並べただけで適当です(^_^;)
1人けしからん巫女さんがw

D75_0462_s.jpg
和服のまりこちゃんも可愛い(>_<)

D75_0507_s.jpg
胸元がちょっぴりセクシーなまりこちゃんも(>_<)!
おしるこに夢中のご様子w

D75_0513_s.jpg
けしからん巫女さんは、
キツネっ娘に変身した聖詩流さんw

D75_0519_s.jpg
おっぱいを妖術で超乳化!?w
ビキニ着てるから見えそうで見えないようになってますw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

