

休みは今日まで


今日で休みも最後…
あっという間でしたね(^_^;)
明日からまた怒涛の忙しさになるのが
わかってるので超憂鬱ですorz

D75_0773_s-2.jpg
けしからん巫女さんも今日で見納めですw

D75_0779_s.jpg
巫女服着せてる時にフレームが折れた時は
まじかーーって思ったけど、
おゆまる君で型作って何とか複製できました=3

おっぱいが重すぎてフレームに
めっちゃ負担かかるんですよね(^_^;)
気をつけないとw

D75_0751_s.jpg
巫女といえば、キリカさんもゲーム上では巫女さんのようで。

D75_0743_s.jpg
カスタムしてよかった~w
微笑みがめっちゃ可愛い(>_<)

D75_0798_s-3.jpg

D75_0798_s-4.jpg
胸の谷間がセクシー(>_<)
キリカさんはMとLの中間ぐらいのサイズっぽいよね~
間のサイズが出てほしいなぁw

D75_0820_s.jpg
湖とかで撮りたいですね!

D75_0835_s.jpg
妖精の舞いのように

D75_0837_s.jpg
美しいです(>_<)

D75_0835_s-2.jpg
アクセはドルパで見つけたものです。
イヤリングとネックレスは別々でしたが、
色合いが似てたのでまとめて買っちゃいましたw

それにしてもキリカさん可愛すぎ(>_<)
キリカさん用にポニテが欲しいw















D75_0646_s-2.jpg
可愛い和服まりこちゃん(>_<)

D75_0660_s-5.jpg
おっぱいとかお尻とか太ももとか全部入りしたくてw
構図が難しいですね(^_^;) 可動域の問題もありますし。

D75_0713_s.jpg
ゲームとかでミニの和服着てると履いてるパンツみたいなの。
一応あれっぽくですw ビキニの下だけ履かせましたw

D75_0694_s.jpg
たわわなおっぱい(>_<)
おっきすぎてはだけて着せることにw



D75_0847_s.jpg
夜に撮るとまた雰囲気変わってセクシー(>_<)

D75_0856_s.jpg
もふもふしたいw

D75_0889_s.jpg
お尻がキュートだったので(>_<)

D75_0944_s-2.jpg
朝の一枚。
自然光の暖かさが良いですw
お尻の質感とかも素晴らしい(>_<)




明日から仕事なので更新頻度は
通常どおりになりますかね?w


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

