

忠臣蔵


3連休もあっという間に終わったw
冬アニメ録画しているもののまだ一本も見ておらず(^_^;)

年明けてから忠臣蔵46+1V(Vita版)をやってて
他にまったく手をつけていない状態ですw
忠臣蔵は名前は知ってても中身は全然知らんかったので
勉強になります。

忠臣蔵やってたら袴とか欲しくなりましたw
和服もきちんとしたのは持っていないので
ドルショで探してみようかな…

D75_0982_s.jpg
ほんわかしているまりこさんも
刀持たせると凛々しく見える?w

D75_1076_s-2.jpg
忠臣蔵にくのいちは出てこないけどもw

D75_1081_s.jpg
まりこさんカッコいいw
刀より薙刀の方が似合いそうですね~

D75_1085_s.jpg
くのいち由綺さん
ポニテは自分でセットしてみました。
綺麗にセットするには慣れが必要ですね。

D75_1087_s.jpg
2枚目の構図で夜リテイク。
真っ白よりも何か背景あった方が雰囲気出ますね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

