

ドルパアフター&初詣


アフター行ってきました。
友人が貴音当選して初お迎えしたので
2人でスターピース狙いでw

自分も貴音当選していたので
スターピースはゲットしたくw
無事ゲットできました=3

ドルポは170人ぐらいしか並んでいなくて
自分は70番目ぐらいでした。
手首軸のセミホワは急遽1人2点買えることになったそうで
ばっちり買いましたw

DDの限定ドレスはサイレン以外、っていう人が多かったw
まあ、ミク押し過ぎ感あるしね(^_^;)
明日も残ってるんじゃなかろうか…

買った後は友人に連れられてラーメン屋へ~
鶏王?だったかな? 鶏白湯のラーメン食べました。
骨付きモモ肉がそのまま乗っかってましたw
CYz30K2UMAA0zlr.jpg
最近魚介ばっかりだったのでとても美味しかった~
しかも人少なかったし。秋葉行く時はまた食べに行きたい。

お昼食べた後は友人と別れて、神田明神へ~
人もそんなに多くなくてすぐにお参りできました。
今年から?ラブライブの饅頭とか売ってたけど…(^_^;)
時代は変わったんですねーw


家帰って貴音さん待ち~
佐川の会員登録しておくと、
某の場合佐川から連絡来るんですよね。
前日に時間指定出来たのですんなり受け取れましたw

貴音さん初ショット~
D75_1103_s.jpg
ウィッグはまあ、あれだったので事前に準備しておきましたw
ボディは家にある分割ボディでw

D75_1106_s-2.jpg
貴音さんメイク濃いめだけど良いです(>_<)

D75_1109_s.jpg
セミホワイトはいいよ~w

D75_1111_s.jpg
いつものイルミ撮影~ もうひと工夫ほしいんですがアイディアが(^_^;)

D75_1115_s.jpg

D75_1121_s.jpg
見つめる瞳が素敵(>_<)

D75_1129_s.jpg
うちの7番の聖詩流さんとコラボして
お姉さんコンビ結成したいw







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

