スポンサーサイト


ぎゅうぎゅう


ドルショお疲れさまでした。
自分は開場1時間ぐらい前に着いて、
開場後1時間もしないうちに離脱しました(^_^;)

めちゃくちゃ狭くて混雑してたので気が滅入り…
ちょうどマイミクさんに遭遇して昼食べて帰りましたw

あれはないわー
ブースの販売物やドールにカバンや上着が
ぶつかりそうですごく神経すり減りました(>_<)
ドールも連れ歩ける状況じゃなかったですね。
有料卓台もぎゅうぎゅうだったとか。
池袋の時はドール連れて行くのは絶対にやめようと思いました(^_^;)

唯一、目当ての物は買えたので良かったですがw

ビックサイト開催のアイドールの方がまったりしていていいですね。
3月のアイドールはドール連れ歩きながらブースめぐりしたいですw

D75_1154_s.jpg
せっかく連れて行った有珠さんも出番なしw


貴音さん撮影しました!
D75_1223_s-2.jpg
いつものLEDイルミ。

D75_1250_s.jpg
いつもの空中遊泳~

D75_1267_s.jpg
貴音さん店頭サンプルよりも美人さんです(>_<)

D75_1302_s.jpg
アングル的にはスカイダイビングしてる感じですw
写真だと分かりづらいですが…
うちのスペースではこれが限界で(^_^;)

今度はスターピースを着せて撮りたいと思いますw





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

