スポンサーサイト


風邪をひいた時には


寒い日が続きますね(>_<)
風邪引きましたorz

雪が降った次の日に駅から歩いて会社に行き、
外気温とほとんど変わらない部屋で半日以上も
物音立てないように仕事をしてたら風邪引くわな(^_^;)
製品の評価試験のためだっただから仕方ないけども…

皆さんもお気をつけて~

まあ、風邪引いたおかげで
お粥とカレー南蛮の作り方をマスターしましたw
お粥はみそ味をマスターしたのでニラ玉粥とか作れそうです。
カレー南蛮はまだ満足いく出来ではないので精進していきたいですね

CZZKiz0UkAEIJ8d.jpg
美味しかったけど、俺はもっと汁気の少ないうどんに絡みつくような
カレー南蛮が食べたいのですw
だし汁で溶かしたカレーペーストをうどんにあえるような感じですかね。



CZXPn_zUMAEitjh.jpg
みそ味になってます。
ニラも入れたかったけど、無かったので鍋の残り物の
かぼちゃと里芋入れました。
食欲あったので全粥でw

土鍋から作ると美味しいです(>_<)
風邪をひいた時にまた作りたいと思いますw
作る元気があればだけど…








D75_1333_s.jpg
貴音さんにスターピース着せてみた♪

D75_1333_s-2.jpg
似合いますな~
貴音さんにも色々ドレスやランジェリーを着せていきたいですな








D75_1177_s.jpg
ドルショの戦利品のランジェリー
大きいおっぱいでも着られそうだったので買ってみたら大正解w

D75_1205_s.jpg
美羽ちゃん可愛いです(>_<)

D75_1337_s.jpg
でもこのままだと見ているこっちが寒くなるのでw

D75_1359_s.jpg
お洋服をw

D75_1368_s.jpg
有珠たんともふもふ

冬は部屋の間取りの関係で太陽光が
あんまり入ってこないんですよね(^_^;)
早く春になってほしぃw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

